Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エミュ初泳ぎ♪~
泳いできました☆\\\


昨日の夜、いきなりのお誘いが^^
綱吉のプールのお誘い・・・忙しくて行けないなぁと思いながら悩むこと30分。
なんとかなるかと「参加」のお返事しました。(←安易な私)
今週末に川に泳ぎに行く予定なので、泳いだことのないエミュをどうしても水に慣れさせておきたかったの。



まずは、エルちゃん(makiちゃん)、ティコちゃん(アプティコママ)♪~

お決まりのはじっこへ一目散。

前


エルちゃんなんて、子ヤギのようになって・・・ポメに見えませ~ん(笑)
しかし!!数分泳ぐと、上達するもんだねぇ~

後\\\


先ほどとは別犬になってました(爆)
そして、泳ぎ終わった後は温泉へgo!!

温泉なんてつかっている余裕なし!!


温泉なんて浸っている余裕もないようです^^;
早く出してくださーい!!(笑)

そして、ユイちゃん(ミチコママ)とエミュの番☆\

2ワンはずーっと仲良くくっついて泳いでたの。

上手な2ワン\\\


そして、足の着く場所でも寄り添う2ワン。
寄り添う姿は必死です・・・

寄り添う2ワン\\\


並んで泳ぐ2ワンだけど、最後のゴールはいつもユイちゃんに負けてしまうエミュ。
ホント僅差なんだよぉ!!悔しい・・・

そんな悔しさを残しながら温泉へ。

温泉満喫?!


ここでも、2ワンはまったり仲良くつかっていました☆\

ホント、ユイちゃんは良いお姉さんだね。
末っ子エミュのストーカーのようなまとわりつきに耐えてくれてありがと。
また、一緒に泳いでとエミュが申しておりました。

お誘いしてくれてありがとぉ~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

