Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
多摩川台公園
IMG_0489_1_1_1.jpg


今日は「多摩川台公園」の中にある「あじさい公園」に行ってきました♪

本当はラヴィとブランだと重いので、どちらかを連れて行こうと思っていたが
決められず2匹カバンの中に入れ、暑い中がんばりましたよぉ。

IMG_0378_1_1.jpg


ここはワンコ連れOKなの。
だから着いてからは散歩しながらあじさい見物しました。

「あじさい公園」は今が見ごろで、いろいろな種類のあじさいが咲いてとてもキレイ☆
しかも、日陰が多く過ごしやすい!
一眼レフ&三脚を持った方達で賑わっていました。
あじさいに霧吹きをしたりなんだりでみんな本格的・・・

途中何回か一眼レフを持った方に「写真撮らせてください」と言われ撮っていただきました。
撮ってくださっている横からパチリとしたため、紫陽花が微妙・・・

IMG_0506_1_1_1.jpg


最後の最後までラヴィたちは人気者でした。
やはりこんな所にワンコ2匹も連れてるから目立つんだろうなぁ・・・
しかも、今日ここで「この犬はなんて犬ですか?」と5人に聞かれました。
以外に知られてないのかなぁパピヨン・・・

IMG_0502_1.jpg


正面から見るとこんなにキレイなのです。
なぜ正面から一緒に撮らなかったかって・・・
だって帰ろうと思っていた時に「撮らせてください」と言われたんだもん。
3時間くらい散策してたから、疲れてましたよ私。

そして、みんながパチパチ撮っている時に「あっ!私も撮らなきゃ」と気付いたので
慌ててたの。だから横から・・・
ここがセンスのある人と無い人の違いなのかもしれません・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一人で。。。
。。。行ってきたの?
昨日は暑かったし2パピ連れじゃ大変だったでしょ?
でも、KAZさん正しい飼い主さん(笑)だから全然平気だぁ~ね♪
アジサイ今が身頃だもんね☆
私も陸連れて行って来ようかな。。。
2005/06/22(水) 10:39:36 | URL | 陸ママ #Z5pAr.0c[ 編集]
「身頃」→「見頃」でした☆
2005/06/22(水) 10:41:17 | URL | 陸ママ #Z5pAr.0c[ 編集]
綺麗~
私も紫陽花大好き☆あの微妙色が自然に作られるなんて「神様ってすごいワ!」と思ってしまいます。しかも変わっていくのが又ステキ。
でも、KAZさん、やっぱり行動力がすごいわ~。。。尊敬!
2005/06/22(水) 13:41:57 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
紫陽花とっても綺麗ですね!
正面からの一枚目のラヴィちゃん、二枚目のラヴィちゃん、ブランちゃん・・・
それに斜めからでもとっても素敵ですよ!(*^_^*)
ところで紫陽花公園ってどこにあるのですか?
それと本当パピヨン知らない人意外と多いんですよね!^^;
うちのまおなんかしょっちゅうチワワ?です!^^;
2005/06/22(水) 17:28:07 | URL | まおママ #-[ 編集]
>陸ママさん
 ホント暑くて大変でした。
 あんなに汗ダラダラかいてるのは私だけでした(恥ずかしい)
 正しい飼い主!!!私のことですか?
 正しく言い変えるならば、強引な飼い主、もしくは後先考えない飼い主でしょう(笑)
 陸ママさんも紫陽花見逃す手は無いですよぉ☆
 ただし、涼しい時にね。

>ももちゃんちさん
 ホント、自然の力は偉大ですよね。
 私、本当のことを言うとアジサイって好きではなかったんです・・・
 デジカメで撮影するようになってから不思議な魅力にハマりました。
 紫陽花ランチ行きたいですね。
 でも、もう終わりかなぁ・・・

>まおママさん
 あじさい公園は、目黒線の多摩川駅下車30秒のところにあります。
 あじさい公園本当にキレイですよぉ。
 そして、パピヨン知らない人結構いますよね!
 ラヴィは毛が伸びるまでは「チワワ」と言われてました。
 最近は毛が伸びてきたので、パピヨンとわかっていただけることが多くなってきました☆
 
 
2005/06/22(水) 19:02:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
うふふ頑張ってますね(^^)
光ちゃんもカメラ向けるととっても嫌~な顔します
「もういい加減にして!」って言ってるようですよね。

それにしても人気者なのね
光ちゃんは子供達は寄って来るけど、撮らせてくださいって言われたことないかも~(^^ゞ
2005/06/23(木) 07:22:17 | URL | けい #-[ 編集]
>けいさん
 人気者というよりは、ラヴィのシツコさにみんなやられるようです。
 遊んで遊んで♪~とピョンピョン跳ねて、愛想を振りまきまくりですから・・・
 ブランは多分迷惑だと思ってるハズです。
 
2005/06/23(木) 19:30:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

