Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あじさい満喫♪~
カートでgo!!


今年は無理かもと思っていた紫陽花観賞。
しかし!!ギリギリ紫陽花を満喫することができました☆
集合写真


今年で3年目の「多摩川台公園」のあじさい。
たくさんのワンコで散歩をしながらの観賞も一味違ったものがあり楽しかったぁ。

集合写真だって、スムーズに撮れてギャラリーの方々も感心していたよ。
集合写真はTBするつもりで撮らない予定だったケド、あまりにもお利口にしているワンコたちにカメラを取り出しパチリ。
飽きたころに撮ったから、バラバラに見えるけど、かなりお利口にしてたんだよぉ(汗)

まっ、それはみんなのところで見ていただくとして・・・

しかし、今日も暑かったねぇ~
カートの中は冷え冷えでこの時期大活躍かも。

3ワンでのお出かけも増えること間違いなしだわ☆\r
あとは、私の暑さ対策のみ!!!
愛用の日傘よカムバックぅ!!!(←一部のひとにしかわからないネタでゴメン)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

