Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オモチャの国へ
オモチャの国へ


ブチョです。
久々にブチョの大好きなあの場所へ☆
オモチャの国のサファたんが初ヒートを迎えました(オメデト)

サファイアちゃん(ACOちゃん)


サファたんとエミュは約2ヶ月違い・・・
エミュの方が2ヶ月お姉ちゃんなのに、先を越されたとKAZは大泣きしてました(笑)

そんなことより、エミュに女と言う言葉は程遠いと思いませんか?

だって・・・

似合わない・・・


似合わなすぎやしませんか(笑)
レディの服が似合わないエミュ。
似合わなすぎて大笑いをするKAZは飼い主とは思えません。
ブチョのサイズじゃなくてよかったと思いました。

そんなこんなで宴会開始♪~

お祝い☆


レナちゃんと遊ぶエミュ。

レナちゃんと遊ぶエミュ


そして遊ぶ、ルビ、サファ、エミュ。

遊ぶ、ルビ、サファ、エミュ


こちらもヒートアップしてました。

エミュのお守りはいつもブチョなので、この日ばかりは開放されて
伸び伸びオモチャを満喫することができたのです。
オモチャの国最高ぉ!!!

えっ?!らっさんはどうしたかって?
わが道を行くらっさんは、どこのお家でもまったりできるのです。

まったり


そして、涼しくなってからお台場へgo!!

お台場へ


ブチョが泥んこになったことは言うまでもありません。
KENKENに嫌な顔をされるKAZ・・・

嫌な顔をされてもされても同じことをする懲りないKAZ・・・

苦労の耐えないKENKENに励ましを・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

