Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブチョの根性!!
取ったどぉ!!


フフフ!!楽しみにしていた本日!!
向かった先は、お台場の秘密基地!!

しかし、暑くて暑くて・・・
熱中症になっては困るので少し遊んで、即退散!!

次に向かった先は、もちろん海ぃ♪~
ブチョは久々の海で溺れました(≧▽≦)ノ ギャハハ
ボールに向かうブチョ。
近くにいたおっちゃんと一緒に見守りました。

 


沈み・・・

 


溺れ・・・

 


急いで引き返す(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

引き返すブチョ


でも、ボールが気になり

ボールが気になり・・・


戻るブチョ。そして、見守るラヴィとエミュ。

最トライ


そして、溺れ・・・

溺れ


また溺れ・・・

そして溺れ・・・


また向かう・・・

また向かう・・・(汗)


そんなことを繰り返し。
上手に泳げるようになりました!

上手に泳げるようになりました☆


って言うか・・・戻るのが上手になりました(爆)
繰り返すこと数分・・・

get!!


やっとこさ、ボールget!!

get


プールにも通い、毎年川で泳いでいるのに・・・
ちっとも泳ぎが上達しないブチョ・・・

今年も八王子の川で特訓だね^^
がんばれブチョ~

そして、がんばれ私?!!(←帰ってから3ワンシャンプーする私へ)

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

