Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幸せな時間
仕事中のワンズ


普段はお仕事場には入れないワンズ。
しかし、最近はお仕事部屋で一緒に過ごしています。
最近ね、頭の中がいっぱいで大好きなお風呂読書ができないほど疲れています。
もう脳が活字を受け付けないの(笑)
どんだけぇ~

いやぁ、こんなの久々だよ^^
どんなに忙しくても、常に発散できていたハズのストレス。
昔はチームワークというか仕事仲間と一緒にいたから発散できてたんだろうな。
今は一人でのお仕事。こりゃぁ、ストレスも溜まるわけだ。

でも、私にはワンズがいるではないか!
ってなことで、ワンズを仕事部屋に投入。

ラヴィ、ブラン、エミュがいるからがんばれるお仕事。
まさに癒し!!

さてさて、あとひと踏ん張りがんばるぞぉ!!
2007/06/08(金) 18:51:06| KAZのひとりごと| トラックバック(-) コメント(-)

  

