Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
迷惑なカメラ・・・
IMG_0225_1.jpg


ブランです。
今日は「キスデジの練習付き合って!」とKAZに言われ、お出かけできると思い快くOKの返事をしました♪

それなのに一向に出かける気配はなし!!
KAZは家のことで忙しそうデス。
19時を過ぎてから散歩に出かけました。
でも、カメラは持っていません・・・
もしかして、もう飽きちゃったの?

そんなことは無かったようです。

夕食を食べ終わると「スイカ食べる?」と聞かれ、ラヴィちゃんは「食べる食べる♪」と
大興奮です。
もちろんブチョちゃんも言葉の意味はわからないけど、ラヴィちゃんのマネをして喜んで
みせました。
わぉ!!そんなにデッカイスイカをブチョちゃんたちにくれるの?

IMG_0240_1.jpg


さんざん待たされ、いろいろなポーズをとらされ結局貰えたスイカは「サイコロ型3個ずつ」
その後は、スイカから連想したのか知らないけど、浴衣を着せられました。

ブチョちゃんは浴衣が似合わないと言われ、KAZに邪魔者扱いデス。
ブチョちゃんだって一生懸命協力してあげてるのに!!

ラヴィちゃんは可哀想に「ガーコ2号」のマネをさせられたり、いろいろなポーズを要求されていました。

IMG_0266_1.jpg


最後には疲れてヘトヘトになってたよ。

IMG_0303_1.jpg


ブチョちゃんは浴衣が似合わなくて良かった♪~
散々な1日でした。

今回の写真を見て「キスデジはもう少しお勉強してからupする」と反省しておりました。
と、言うことで普段使うのはIXYデジになるそうです。

それでも、ブチョちゃん達のカメラ練習に付き合う日々は続くのデス。
やれやれ。
コメント
この記事へのコメント
同情・・・
なんて健気な娘達・・・!!!
しかし、一枚目のラヴィちゃんの「ハフハフ、ウレピー☆何時食べられるの?」のお顔から段々(´ヘ`;)ハァって顔になっていると感じるのは私だけ??
2005/06/21(火) 03:16:32 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
UPしないんですか?
えーーっ楽しみにしていたのにぃ!!
私はキスデジ用のBlogまで借りて撮る気マンマンだったりしますf(^^;)
私は昨日お台場に行きました(潮風公園)土日はお台場混んでるから足が遠のきます...(><)
今日行って良い事があったんですよ☆
ロンブーの亮と会いました(^_-)v"
百は「オテ・オテうるさい」と文句を言いました(ーー;)
2005/06/21(火) 06:58:36 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
>ももちゃんちさん
 たぶん「ハァ、いい加減にしてくれよ」の顔になっていると感じているのは
 ももちゃんちさんだけではないハズ・・・
 フフフ。でも、我が家に来たが最後、私がリーダー!
 イヤでも付き合ってもらいますよぉ!!
 しつこい飼い主でゴメンあそばせぇ♪~

>ももちいさん
 一応今回はキスデジ撮影です。
 でもIXYとそんなに変わらないなぁと気付き、使い分けをすることにしました。
 (私がヘタッピなだけなんですけどね・・・)
 
 それにしても百ちゃんすごいですよねぇ!
 たぶん、百ちゃんにはそういう人たちを引き付けるパワーがあるのだと思います。
 テレビ絶対観ますよぉ!!
 
2005/06/21(火) 18:56:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ラヴィちゃんの浴衣姿とっても可愛いで~す!(*^_^*)
でもブランちゃんだって負けてない位可愛いですよ!!(*^^)v
2005/06/21(火) 20:44:46 | URL | まおママ #-[ 編集]
浴衣
浴衣、カワイイですね。
ラヴィちゃんとブランちゃんは色違いで持ってるのですか??
もしかして、KAZさんの手作り?

あ、そうそう、昨日久々に「DOG FAN」のパピヨン特集見てたら、「あ、見たことあるワン~★」と思ったら、なんとKAZさんが載ってらっしゃるじゃありませんか?!
冬だったから髪型違ってて雰囲気も違うので今まで気づかなかったデス。。
今のほうが女っぽい感じですよね★
2005/06/21(火) 21:07:28 | URL | yakko #-[ 編集]
>まおママさん
 浴衣は去年購入したんです。
 その時ブランは8ヶ月。
 大きくなることを考えずに購入したもんだからパンパンで
 着丈なんて・・・ツンツルテン(古い?)だったんです。
 新しいの探さなきゃ!!
 今年は花火大会一緒に行くんだぁ☆

>yakkoさん
 イヤイヤ、もちろんshopで購入しました。
 ブランのは青い金魚柄なの。
 
 「DOG FAN」本当はパパママ会のみんなと載るはずだったのに、
 時間が合わず、私達は時間をずらしてもらった為
 みんなと違うところに載っているのです(涙)
 今の方が女っぽい!!ありがと。
 よし、調子にのってドンドン髪伸ばすゾォ♪~
 
2005/06/21(火) 23:10:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
浴衣、ミンちゃんとおそろですぅ!
かわいいよー!!!!
2005/06/22(水) 07:34:59 | URL | yo-co #-[ 編集]
>yo-coさん
 わぉ!ミンちゃんとおそろいですか?
 嬉しい☆
 では、もちろん恵比寿のあそこで購入ですね?
 よし!!ミンちゃんと一緒に夏祭りに出かけるゾォ!!
2005/06/22(水) 08:42:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
千もオソロです。
ブルーの金魚柄!!
私はファッションショーで千この浴衣のモデルをしたので貰いました(^^)
ピンクが良かったなぁ~(笑)
2005/06/22(水) 18:41:54 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
>ももちいさん
 わぉ!ブランは千ちゃんとおそろい☆
 嬉しいです。
 いろいろな浴衣見ますが、あの柄が一番カワイイですよね♪~
 でも、浴衣貰ったなんていいなぁ・・・
 千ちゃん洋服沢山あるんじゃないですか?羨ましい。
2005/06/22(水) 19:06:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
以前HPのイベントで・・・
百千合わせて何着持ってるでしょう?
みたいなやつやったのですがそのときで確か80着ちょい。
今じゃぁ枚数の把握は不可能となってます。
でもコレ持ってる!!とかってのはわかるのです。
京が増えてまたまた増えそうですし...
(これから買うときは3匹お揃いが基本になるので)私の洋服よりもワンコ達の洋服の方が多いです(^^;)
2005/06/22(水) 23:55:15 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
>ももちいさん
 わぉ!!80着以上とは恐れ入りました・・・
 3匹おそろいなんて微笑ましいわん。
 私も、たまにはラヴィとブランおそろいで服でも購入しようかなぁ!
 ハマりそうで怖い・・・
2005/06/23(木) 00:07:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

