Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メリたんのBirthday party♪
birthday cake


ハピメリ家のメリたんが1歳になりました☆
いつもいつもパワフルなメリたん。
ラヴィ、ブラン、エミュと仲良くしてくれてありがと。
これからも世渡り上手なメリたんでいてね。

そして、その技を我が家のブチョに伝授お願いします。

これからの1年も笑顔の増える毎日でありますよーに♪

楽しいお誕生会の様子はこちらにTB!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

