Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
17回目の♪
ラヴィール


5月10日は、KENKENのbirthday♪~
一緒に過ごす17回目の誕生日です。
知っている人は少ないかもしれないけど・・・
実は、4年前のKENKENの誕生日プレゼントでお迎えしたラヴィ。
離婚したらラヴィの親権はKENKENになるから一生離婚できませーん(笑)
↑ 誕生日に縁起でもない(爆)
記念日は極力、お家でお料理をすることにしている私。
今回の誕生日は「タイ料理」でお祝いすることにしました。
作ったタイ料理は「パクチーのサラダ」「ヤムウンセン」「トムカーガイ」「ピークガイヤーン」
「ラ・プムー」

タイ料理


パッタイ(タイ風やきそば)で〆ようと思っていたんだけど、さすがに食べられませんでした(笑)

ケーキも作ったんだけど、生クリームが足りなくなり失敗・・・
そして、ローソクが集団でくっついて燃えたため、写真がこんな哀れになってしまいました
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

birthday cake


時間がなくて、メッセージプレートも作れなかったし・・・
まぁ、私らしいということでお許しを(笑)

KENKENのこれからの1年も楽しいことがたくさんありますよーに☆
そして、共に笑って毎日を過ごせますよーに。
スポンサーサイト
2007/05/10(木) 23:58:34| KAZのひとりごと| トラックバック(-) コメント(-)

  

