Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴールデンウィーク終了・・・
まったり


ゴールデンウィークが終了して早3日が過ぎました(汗)
なんだか毎日がアッと言う間に過ぎていきませんか?
最近の私は時間が足りないので朝5時に起床しています(笑)
そんな生活も1ヶ月が経ち、今では目覚まし無しで起きられるようになりました(爆)

さてさて、ゴールデンウィーク前から呑んで食って呑んで食っての生活が続き、
気づくと恐ろしい体重に・・・

ここ何ヶ月かで6キロも増量・・・
ラヴィ、ブラン、エミュが全て私の身体に付いた計算になります!!!

そこでダイエットを決意しました!

またかよとお思いのあなた!
今度は、まったく違います。
呑んで食って痩せてやる!!!(←いつもと同じじゃん(ヘ;_ _)ヘ ガクッ )

1ヶ月後の私をお楽しみに・・・
あれ?楽しみにしている人はいない・・・

まっ、いっか。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

