Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バーベキュー
楽しいね☆


ブチョです。
今日は多摩川の河川敷でバーベキューです☆
10人のお友達+ブチョとラナちゃんでバーベキュー開始!!
なぜに、ブチョだけなのかと言うと「the 健康体」というだけで特別に連れてきてもらえました!!

今日も暑いので、華奢を売り物にしている、らっさん(←ラヴィ)とエミュはお留守番です(笑)

肉!


いやぁ~、ゴールデンウィーク中呑んで食って呑んで食って・・・
KENKEN、KAZの身体が心配ですよ。

そして、酔っ払いのすることときたら・・・

拉致・・・


何がしたいのかわかりませーん(笑)
お留守番のらっさんとエミュは幸せだったのかも(爆)

次回は、ブチョにも肉を食わせておくれ~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

