Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すいらんオフ♪~
楽しいぃ♪~


パピヨンのサークル、パパママ会のすいらんオフに行ってきました。

お天気にも恵まれて、バスも貸切楽しいオフでした☆

聞いたところ我が家のエミュはドックタイムレース、パピヨンの部の中で一番のワーストタイムの持ち主らしい・・・知らなかった(汗)
そして、ラヴィはビリから2番目なんだって(笑)

それでも、ドックタイムレースは楽しいんだから不思議。

実は、今年初のオフ会だったの。
しかも、エミュはパパママ会のオフ、お初デス。

エミュも今回はちゃんと走りましたよ。速くはないけどね(爆)

そして、一緒に写真を撮るのを楽しみにしていた「アリアちゃん(カノママ)」

ラヴィとアリアちゃん


ラヴィと似てると思ったけど・・・アリアちゃんの方が数倍可愛かった^^;

しかも、ラヴィのこの顔・・・次回はニコッってした顔で再チャレンジするわ。

今回ご一緒したみなさま、お疲れさまでした☆
それにしても、ブチョとずーっとボール遊びをしてくれたチビッコお名前聞くのを忘れてたわ。

ブチョは、ボールたくさん投げてもらって本当に楽しそうだったの。
「ありがとう」言うの忘れちゃった。

本当にありがと♪~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

