Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キスデジ初心者
IMG_0115_1_1_1_1_2.jpg


本日、またまたお台場へ。
KENKENのカメラの練習に付き合いました♪
当然私には貸してくれるワケも無く、優しい私はKENKENのカメラの練習に付き合うべく、
ラヴィとブランと遊んでいたのです。

いいもん、私だってIXYがあるんだから・・・
と、撮った写真は・・・

IMG_7054_1_1_1.jpg


ブレブレ。
しかも、ラヴィの顔怖いし!!

明日からキスデジは私のものぉ♪
KENKENの機嫌を損なわぬよう本日は早々に眠りにつこうと思います。
私に貸すという恐怖感から貸してくれない、もしくはバッテリーを隠されるという
意地悪をされませんように!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1枚目は・・・?
KAZさん、こんにちは♪
1枚目の写真はキスデジですか?
とっても青色が鮮明な気がします。
オフ会にもキスデジやってくるかな?
楽しみにしてますね。

「eclissi」は店内もワンコOKだといいのにな。
ももちゃんちさんと行かれる時は是非声をかけてくださいね!
2005/06/20(月) 10:15:22 | URL | yakko #-[ 編集]
使ってるかなぁ~?
今日はキスデジ使えてますか~?
っていうのは今日の日記で分かるかな。
動いているものを撮るのは難しいですよね。
私もまともに撮れた事がありません。
気合の入った写真、upされるの楽しみにしていますね!
2005/06/20(月) 14:29:17 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
キッスデジだったんですね(^^)
私もそれと悩みましたが、今もニコンなので使い方が理解しやすいかなと思うのでニコンにしようかなって思ってます。
まだ、レンズで悩んでいるので手に入るのは当分先になるかもです(^^ゞ

写真楽しみにしてますね!
2005/06/20(月) 16:01:34 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
いいなぁ、一眼レフ。
私は喧嘩の時に投げて壊したんだ。価値をいっていないって恐い事ね!


>うそつきと呼ばせていただきます。だって普通に喋ってたし・・・

うっそ!私中国茶屋で何度か瞬間睡眠してたの、気付いてなかった??
だったとしたら、黙っとけばよかった~(;>_<;)!
山田さんにはおそらく気付かれていたわ。。。。(恥)

2005/06/20(月) 17:23:55 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>yakkoさん
 そうです、1枚目はKENKENが撮ったもの。つまりキスデジで撮ったものです。
 ホント色が鮮明だよね!画素数の違いからなのかなぁ?
 
 そして、eclissi暑くならないうちに行きたいなぁ。

>翠子さん
 動くものを撮るときキスデジだと上手に撮れるのよぉ!!
 これには感動しました。
 でも、静止画像であればIXYデジで十分かも。
 実は今日は時間に追われ今開放されました。
 これから何撮ろう・・・
 とりあえず散歩に行ってきます。

>けいさん
 けいさんもう一台購入するんですか?
 上手になってくるとレンズ選びも楽しいんだろうなぁ・・・
 私はまずは操作方法で四苦八苦しております。
 先は長そうだぁ・・・
 いつか見たものをそのまま表現できる写真を撮りたいなぁ。(希望は大きく!!)

>ももちゃんちさん
 投げて壊した・・・
 私が拾って救助してあげたかった。
 でも、ももちゃんちさんが投げて壊した姿想像して笑っちゃいました。(ゴメンナサイ)
 そして、あの時、ももちゃんちさんとは斜向かいの席だったから
 寝ている姿は存じ上げませんケド。
 それにしても見ていた山田さんはビックリしただろうね(笑)
 ももちゃんちさん出入禁止デスよ、きっと。

 
2005/06/20(月) 18:20:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
一眼レフデジカメ、本当にいいですね!!表情を綺麗に撮れますよね!
ラヴィちゃんとてもいい表情しています!!
私も新しいの買おうかなぁ~
私のは手ぶれ防止も付いてないし・・(-_-;)
2005/06/20(月) 21:14:27 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさん
 一眼レフはマニュアルで使いこなせるようになれば楽しいんだろうなぁと思います。 
 私の場合は今のところ静止画についてはキスデジもIXYデジも変わらないです・・・(涙)
 小さいカメラだと、どうしても手ぶれがありますよね。
 私も手ぶれ補正機能が欲しいなぁ・・・
 そんな機能に頼っちゃダメと思いつつも頼りたくなる私がいます。
2005/06/21(火) 00:43:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

