Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春満喫♪~
怒られたブチョ


ブチョです。
今年も昭和記念公園で春を満喫してきました☆
勝手に菜の花畑に入ったブチョ。
ロングリードが絡まり、KAZに怒られました・・・トホホ

天気も良くって、4時間も散歩を楽しみました☆
今日は特別に昭和記念公園のお花を案内いたします。

まずは菜の花畑から。

楽しそう♪~


一面、黄色の菜の花畑、ブチョは楽しくて楽しくて♪~
それにしても、菜の花って美味くない?!
ブチョは大好きです。

そして、今が見ごろのポピー畑。

ポピー畑の前で


こちらは、今月いっぱい楽しめそうな感じでした。

今日の目的のチューリップは、今が見ごろ♪~
来週あたりでも楽しめそうな感じです。

チューリップ畑


エミュはチューリップはお初です。

エミュ


ラヴィたんと一緒に写っているお花の名前はわかりませーん(笑)

ラヴィール


こちらも、ひっそりと綺麗に咲いてたよ。

桜は、先週が見ごろだったみたい。
満開は過ぎて、散り初めていました。

小川に浮かぶ桜の花びら


桜吹雪も綺麗でした。
小川一面、桜の花びらで埋め尽くされていてこちらも幻想的だったの♪~

最後は、青のじゅうたんネモフィラ。

ネモフィラ


小さい花が一面に咲いていて、去年感動したお花。

昭和記念公園は、1日では回りきれないほど広いんだよね。
ブチョは4時間も散歩ができて大満足の1日でした。

今日回りきれなかったところは、KENKENと一緒に行きたいなぁ・・・
ブチョの願いかないますよーに☆

それにしても、一人で3頭連れて行くKAZって偉いと思う!!(爆)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

