Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごろごろぉ♪~
いちごのゴロゴロ


ごろごろを食べに仲町台へ♪~
えっ?!ごろごろ知らないの?!!
ごろごろとは、仲町台のpark side cafeにある季節限定sweetsなのです。

去年も食べた「いちごのごろごろ」
あまりの美味しさに衝撃を受けました。

と、言うことで今年も行った単純な私。

でも、今年はイチゴが去年ほどごろごろしていなかったの。
だからなのか!?去年は「イチゴごろごろズッパイングレーゼ」とかなんとか言う名前だったんだけど、今年は気が引けたのか「ごろごろ」が削除されてました(笑)
いちごがほどほどに入ったズッパイングレーゼになってお値段も値下げされてました(爆)

それでも、美味しさは変わりませーん。

次回はうぅ~ぅ!マンゴー!!(マラカスを振りながら叫び!踊りだす!!)
また当分の間、仲町台に通う予定☆

ちなみに、イチゴはGWまで楽しめるそうで~す(←完売しなければ)
お早目のご来店をお待ちしておりま~す^^

最後に問題です。
この写真の中にイチゴはいくつありますか?!!
答えを続きで。

答え:10個

10個


さてあなたはいくつわかったかな?!
では、また!さよ~なら~♪~


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

