Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドックタイムレース参戦
サファたんとメリたん


すいらんのドックタイムレースに初参加!!
もちろん、ラヴィール、ブラン、エミュ3ワンきっちり申し込みしました(笑)
えっ!?ラヴィとエミュが走るのかって?!
そんなのやってみなきゃわからないじゃ~ん(爆)
ってことで、家族総出で参戦♪~

ホントはね、KENKENにもラヴィとエミュは申し込まないって思われてたみたい。
でも、ワンコって未知の可能性を持っているワケだし「家のワンコは走らないからぁ~」って決めたらそれまでだと思うワケよ。

結果よりも、参加することに意義があると思う体育会系な私なのです。

実際参加してみて、メッチャ楽しかったよ。
エミュなんて、予想していたとおり、参加したワンコの中で一番ワーストタイムだったケド。
なにごともその仔の才能を引き出すのは飼い主だということを感じました。

そして、メリたんとサファたんが一生懸命走っている姿を見てウルウルきた私。
夢中で応援してました☆

それにしても、優勝した陸くんかっこよかったなぁ☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

