Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
※☆●×・・・・・・
お疲れなのです・・・


shop以外にも、たまに秘書のお仕事をしている私。
3月は本当の秘書が休みまくったため、偽秘書の私が出社していました(笑)
偽秘書って聞いただけでも怪しいよね(爆)
でも、ちゃんと官公庁のお方の秘書なのよ。

そんなお仕事も終わり、疲れのたまった私に花見のお誘いが!!
嬉しいぃ♪~
疲れた私には3ワンは無理と思い、ラヴィ、ブランを連れて行きたい気持ちを押さえ、
初めてエミュとラブラブデート。

写真も、とっても可愛い写真が撮れたの♪~

しかし!!ここで事件発生・・・
帰宅してブログをアップしようと思ったら、お花見後の、宴の写真ばかり(汗)
なんと!!!可愛いエミュの写真はいつの間にか削除されてました(爆)

宴っていっても、2件お店を渡り歩いたわりには、ビール→ビール→スパークリング→
アイス・オ・レ(←普通の私ならありえない!)

shopの仕事と偽秘書で疲れきっていたみたいで、酒を受け付けない身体になってました
(↑こんなの久々です)

それにしても、初めての日比谷公園と満開の桜の中目黒♪
楽しかったなぁ~
楽しい姿はこちらこちらをTB!!

お付き合いいただいたみなさまありがと☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

