Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オモチャの国へ♪~
オモチャ満喫♪~


法事で亀戸にいた私とKENKEN。
そこに嬉しいお誘いが!!
ブチョの大好きなオモチャの国からの招待状♪~
もちろん、法事が終わった後、ブチョたちを連れてオモチャの国に行ってきました^^

ブランオモチャを前に大興奮(笑)
私たちはTAKAさん特製のたこ焼きをご馳走に!!
これがまた、通常のたこ焼きの他に「キムチ味」「チーズ」とバラエティ豊富!!
しかも、中がふわとろでめちゃめちゃ美味しかったの。

法事でも、日本酒やビールをたらふく飲んで来たのに、またもや呑んでしまった私・・・
美味しい料理ってお酒がすすむね・・・

ブチョはというと。

奥にいるのはだーれ??!


奥で、よだれをたらしながらオモチャを満喫♪~

ブチョはここに住みたいそうです!!


犬語が知りたい(汗)
ブチョはなぜにこんなにオモチャが大好きなのか!!

エミュもサファたん、ルビたんと駆けっこして楽しそうだったの。
でも、私のコンデジではブレブレです(涙)

ルビたんとエミュ


サファたんとラヴィもまったり仲良くしてました。

サファたんとラヴィ


ゲームを満喫してから、ワンコを連れて外に呑みに!!

これまたムードたっぷりの素敵なお店で♪~
結局、遅くまでいてしまった!!
本当はワンコNGのお店なのに、ACOちゃんの力って偉大だわ。

ACOちゃん、TAKAさんありがと。
また、遊んでねぇ~

スポンサーサイト
2007/03/25(日) 21:56:56| ravir&blanc&emu| トラックバック(-) コメント(-)

  

