Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パピヨンカフェ打ち上げぇ&その後
美味しいケーキ♪~


2月に青山で2日間だけopenした「パピヨンカフェ」♪~
カフェのお手伝いメンバーで打ち上げしてきましたぁ☆

打ち上げのお店は用賀の「ブタリアン」
11時半に待ち合わせて、昼からビール、ビール、豚、豚、芋焼酎・・・と約5時間も居座る私たち(笑)

一緒に参加したワンコも呆れ気味(爆)

気づくと、お膝にいたエミュのお耳に!!!

枝豆はどこへ(笑)


きゃぁ!!この枝豆落として探してたのよぉ!!
でも、見つからないから誰かが食べたんだと諦めてました。

こんなところにあったのねぇ~ルルルルル♪~

ワンコたちにもお店から豚耳や圭子ままからのおイモさんがふるわれました☆

犬のぶた耳♪~


そして解散後、私(&ブチョ)とyukiちゃん(&レナちゃん)は「おもちゃの国」

おもちゃの国へ


私もブチョもたくさんたくさん遊んで楽しい1日が終了。

しかし、このブチョの背中・・・
デブマニアの私にはたまりませーん(笑)

ホント、ブチョの後ろ姿って魅力的だわ。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

