Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
でっかいはずが・・・
日向ぼっこ


ポカポカ☆ポカポカ☆日向ぼっこ。
どんどんエミュが大きくなってきています。
ブランも負けず劣らずでっかくなってきた^^
ラヴィ用に購入した体重計は2kgまでなので、人間用の体重計で量ってみると・・・
ブラン2.2kg、エミュ2kg!!
思ったより成長していない・・・
って言うか・・・200g単位の体重計だから、すでにブチョとエミュの重さが同じだったりする?
うっ、知りたい・・・

新しい体重計買おうかなぁ~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

