Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽しい週末♪~
集合ぉ♪~


本当は、すいらんのピッチアンドゴーに行く予定だったんだけどね・・・
KENKENがお仕事で泣く泣くキャンセルしました。
そんなとき楽しいお誘いが♪~

ポカポカ陽気の中、河原で遊んでパピまみれの幸せな時間を過ごしましたぁ☆
河原で遊んだ後は、昼から呑みぃ♪~
行ったお店はこちら。

butalian


豚尽くしのお店。
店内ワンコOKでーす。

ブランを抱っこし、エミュをキャリーから出そうとすると、出たくないと言うのでそのままに。

キャリーで寝てます・・・


寝てます・・・
ホント自由気ままなワンコです。
気が強いし、ラヴィそっくり(笑)

呑んで食って、呑んで食って。
閉めはコレ。

ぶた丼 ワンコ用ぶた耳



ずーっと食べたかった豚丼。
メチャウマでございますぅ~

右の写真はワンコ用豚耳。
こちらも美味しかったみたい。

お腹を壊してお留守番だったラヴィには内緒でワンズはバクバク食べました。
KENKEN、ラヴィ~ごめんよぉ☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

