Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伊豆満喫1日目
ドックラン


ごぶさたですね・・・ブチョです☆
ブチョたちは、土日で伊豆に行ってきました。

河津桜見学→四季の蔵でランチ→ドックラン→プリマベーラでお泊り
といったコースです♪~

ブチョは桜の花びら食べ放題を満喫し、ドッグランでみんなと遊び、お宿でまたまたみんなと遊び♪~怪獣(←エミュ)がお留守番だったので伸び伸びと遊べました(笑)

いやぁ、KENKEN(エミュを何が何でも連れて行きたい派)とKAZ(咳はしてなくても今回は置いていくべき派)は朝から揉めてましたよ(笑)
旅行なんていつでも行けるんだから、1回くらいお留守番したって・・・ねぇ~

あぁ~旅行楽しかったなぁ。

春は、車でたくさんたくさん伊豆に行こうとKENKENもKAZもノリノリ。
次回はエミュも一緒だね♪~

次は、伊豆高原の桜かな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨年、大渋滞にハマってしまって、朝6時に出発したのに到着が夕方6時だった、そしてラナちゃんファミリーと偶然同宿となった春の伊豆旅行。結局一番の目的は果たせませんでした。。。今年も春の目的地は、この時期
2007/02/27(火) 11:58:00 | 「こたろう」の”耳毛”
パピ友さんに誘われて1泊2日の伊豆旅行に行って来ました♪去年見られなかった河津桜。「今年こそは!」と意気込んで早朝(Am4:30)出発。
2007/02/28(水) 00:57:54 | つれづれ。。。
週末の旅行の続きです今回、14人と12パピでの旅行出発時間も来る道も各車それぞれ…(笑)待ち合わせ場所に決めていたのが、「ホテル四季の蔵」ここで11~14時の間にランチをしたり、ドッグランで遊びながら集合しようという予定でしたラヴィちゃんとブランちゃ...
2007/03/01(木) 00:57:33 | しろパピ☆ぶろぐ

  

