Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幸せのかたち
ravir 4歳♪


2月11日(日)、12日(月)と青山でパピヨンカフェのオープンのお手伝いをしてきました☆
レンタルカフェで2日間のみの営業。
全て、パピヨンが好きで好きでたまらない仲間たちの手作りのカフェ。

一般のお客様なども入り、満席!大盛況のあっと言う間の2日間。

12日はラヴィールの4歳の誕生日ということもあり、お手伝いはお断りしようとも思ったけど、お祝いもカフェでしちゃえばいいじゃん!
ってことで、夢のようなひと時を満喫させてもらいました。

ラヴィールがいるから、この繋がりがあるんだよね。
犬から広がる友達の輪ってすごいなぁ。

ラヴィ、産まれてきてくれてありがと☆
そして出会えたことに感謝♪~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

