Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブチョのストレス
ブチョの気持ち・・・


昔、後輩に言われたことがある「KAZさんが目標」なんだと。
その後輩は言いたいことが言えない、私はズバズバ物事を言ってしまうタイプなのです。
自分にはできない。だから、羨ましいと・・・
そんなことを言われて嬉しいワケもなく。後輩に言った言葉は「あなたにはあなたの素晴らしさがある。思ったことを全て言うことは簡単で、言いたいことを我慢する強さも必要」と。
いやぁ、ズバズバ物事を言っちゃう私が言っても説得力0なんだけどね・・・

ブチョは最近ストレスで、逆クシャミが多いし、引きこもりなの。
嫌なんだけど、言えない。仲良くしたいけど上手くできない気持ち・・・歳を重ねた今だから良くわかる。
ブチョは日々良くなっていくし、エミュとも仲良くやってると思うよ。
うぅ~ん、そんな努力がストレスなんだよね・・・

今日は、1日ブチョのために使った。
忙しいんだけど、ブチョと2人でデートしたの。
こんなことを重ねながら、ブチョのストレスが軽減されればいいなぁって思う。
大好きなラヴィをエミュに取られたブチョ。
大好きなKENKENをエミュに取られたブチョ。
これを乗り越えて一回り大きなブチョに育っておくれ。
私はブチョが大好きなんだよ!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

