Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニッタカへ
marronちゃんと


連日marronちゃん、ribbonたんとデート♪~
ニッタカへ行ってきました☆

marronちゃんと、ブランはボールが大好き。
毎回仲良くボールで遊びま~す♪~

久々にmarronちゃんとボール遊びをしたけど・・・!!
marronちゃんたら!ちゃんとボールを渡せるようになっていて驚き!!

そして、エミュも一緒に遊べるようになりました☆

楽しそう♪~


ボールを追いかけるというよりは「ブラン」を追っかけると言うのが正しい表現かもしれない・・・

でもね、しばらくするとボールを持ってこれるまでになりました!!

初ボールget!!


もう、嬉しくて嬉しくて!!
教えてなくても、覚えて行くのね!!

そして、ラヴィ、ribbonたんのちびっこコンビは・・・
お菓子に釘付け(笑)

チビッココンビ


ribbonちゃんも、どんどん成長していくのが楽しいね。
今までできなかったことが、数分経つとできたりするから仔犬って面白い。
今度会うときは、また違うribbonたんが見られに違いない!楽しみぃ♪

ワンズもたくさん遊んで、お茶をすることに。

近くのタリーズで、美味しいtea timeを過ごしました。

かわいいmarronたん


marronたんも疲れたよね。
だってエンドレスで走ってたもんね。

今日もポカポカ陽気で楽しかったぁ♪~
yakkoちゃん、付き合ってくれてありがとね。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

