Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まったりランチ♪~
ribbonたんとエミュ


ベガくん(翠子さん)、marronちゃん&ribbonちゃん(yakkoちゃん)が遊びにきました☆
我が家のワンズは大喜び♪~
marronちゃんがエミュと遊んでくれました。

marronちゃんと遊ぶエミュ


早すぎて撮れませ~ん(笑)

ベガくんは隅っこに非難します^^;

ベガくん


なんて可愛いんでしょ。
ベガくんは男の人好きみたいで、早く帰宅したKENKENにベッタリでした☆

ribbonたん


ribbonちゃんはやっぱりお膝が大好き♪
もう、小さくて小さくて守りたくなっちゃうよ。

ラヴィはribbonちゃんが気になるようで、近寄ってはチュッってしてました。

ラヴィとribbonたん


でも、振られっぱなしだったけどね(笑)

そして、tea timeにはyakkoちゃんのお土産のケーキをいただきました☆

ケーキ♪~


「Gouter du jour」のケーキ♪~
下の生地はパイでサクサクのマロンケーキ。
とっても上品な味で、甘すぎなくて大好きな味でした。
yakkoちゃんご馳走さま。

翠子さんからもらったチーズの盛り合わせ&パンも美味しかったし。

いきなりの誘いだったけど、遊びにきてくれてありがと。
また遊んでねぇ☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

