Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初・3ワンcafeデビュー♪~
お膝の上で♪


日曜で天気が良いのにウダウダしているKENKENに腹を立て、一人でcafeへ(笑)
もちろん、ラヴィ、ブラン、エミュを連れてお散歩を楽しみながらcafeに向いましたよ!!

う~ん、腹を立てて勢いにまかせて出てきたケド、3ワン連れてcafe!!!
意外に普通にまったりできてビックリ!
ラヴィは、持ってきたキャリーの中で大人しくしてました^^

ラヴィはキャリーの中


でも、ちょっと大人気なかったとお茶をしながら反省し、KENKENにメールしました。
「来るなら来れば?」と・・・
カフェオレ2杯飲んで、コーヒー飲んで850円也。
安すぎないコレ♪~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~。歩いていけるカフェ!
ラヴィちゃんもブランちゃんも大人しくできるから、
エミュちゃんが加わっても楽勝だよね♪
私も最近、空テンブンと1人でお茶してきたよ☆
で、結局KENKENは来たのぉ?(笑)
2007/02/06(火) 01:58:07 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
★makiちゃん★
すごい!makiちゃんもすでに体験済みなのね。
でも、一人だと写真撮りづらくない?!
私はとても恥ずかしかった・・・

KENKENはもちろん来ましたよん。
だってこれで来なかったらケンカがますますこじれるもの(笑)
2007/02/06(火) 08:58:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

