Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽しい週末♪~
集合写真


ハピメリ家と小麦ちゃんとランチ、そして生田緑地へ散歩へ。
5ワン?!いえ6ワンいますよぉ(笑)
エミュはブチョの後ろにいまーす!!
今日の収穫はねぇ・・・

メリたんとラブラブ


メリたんとエミュがラブラブだったこと。
散歩帰りにハピメリ家に寄って、ワイワイしました。
もぅ!!メリたんとエミュがラブラブで今日もまた癒されましたよ^^

そうだよね、だってメリたんとエミュは3ヶ月くらいしか違わないもの☆

そして、盛り上がったwiiスポーツ♪~
夜はラナ家も加わって、さらにパワーアップ(笑)
私は今年、勝負運が無いみたいで・・・勝負で負けたことが無い私のはずが・・・
負けっぱなしでした(涙)

それでも、楽しかったぁ。
超楽しかったボーリング(wii)。
犬と一緒に家で飲みながらボーリングを楽しめるってすごいよね!!
ダイエット効果も期待されますよぉ!!
なんてったって私、ゲームごときで今筋肉痛ですから・・・
私の素敵なボーリングのフォームを見たいかたはこちらへ。

毎週ハピメリ家に入り浸りそうな予感(笑)

ボーリングリベンジ戦よろしくぅ~

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

