Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
W杯 サポータードッグフォトコンテスト開始!!
IMG_5799_1_1_1_1.jpg


犬の生活 W杯サポータードッグフォトコンテスト 一次予選募集開始デス!!
待ってましたぁ、この企画!!
なんと、一等 5万円の犬の生活お買い物券♪~

KENKENが背番号を付けるまで、犬の生活のサポータードッグにエントリーしない!と
言い張っている為、未だエントリーできず・・・
でもね、いつも行っている「日本橋高島屋の犬の生活」で背番号を購入できることは
確認済だから、雨が上がった日には即行行ってきます☆

光ちゃんもエントリーするかなぁ?
けいさんのあの写真のセンスには負けちゃうかも(すっかり優勝する気でいる私!!)

サッカー好きにはタマラナイそうです、あのユニフォーム!
KENKENは普段の散歩にも着せたいと言うほどの親バカデス。
そして、今度のパピヨンのオフ会にも着せて行くと言うんだよぉ!!

IMG_5890_1_1_1_1.jpg


こんなビビリ犬のブランでも1次通過できるかなぁ・・・
あれ!?ヤバイ!!一緒に写ってる「ポワンくん」ユニフォーム似合い過ぎ・・・(汗)

目指せ1次予選通過!目指せ優勝!!
優勝したら犬の生活のお菓子全部買占めてあげるからねぇ♪~

あれ!!優勝危うくなってきた・・・
やっぱり光ちゃんもユニフォーム似合いすぎ!!!
しかも背番号付だぁ!!
と、言うことでけいさんにトラバ!!

コメント
この記事へのコメント
何を仰います(^^ゞ
何々?
W杯サポータードッグフォトコンテスト?
早速調べてみよう~(^^)

KAZさんも一眼買ってガンガン行くんでしょ!!
期待してますよ~

お洋服が届きました
今日アップしましたので見てくださいね(^_-)-☆

サポータードッグでTBさせて頂きました

2005/06/17(金) 00:13:13 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
皆良く似合ってますよ!!
可愛いで~す!

ラヴィちゃん、ブランちゃん。優勝目指して頑張れ!!(*^^)v
応援しています!!
2005/06/17(金) 01:48:23 | URL | まおママ #-[ 編集]
>けいさん
 光ちゃんユニフォームとってもお似合いで、カッコ良かったぁ~
 本日、背番号をgetしてきたのでサポータードッグに登録する写真を
 撮らなくちゃ!
 昨日は残念だったケド、サッカー応援がんばるゾぉ!!

>まおママさん
 ありがとうございます。
 応募するからには優勝目指してがんばります!!
 でも、強敵多し!!
2005/06/17(金) 20:44:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
私幹事♪
幹事の陸ママで~す♪(笑)
KENKENにお伝え下さい!
「両国にはヤッパ「まわし」でしょ!」と。。。(爆)
なんてウソよ!お嬢様達のユニホーム姿楽しみにしてますよん♪
まさかの、4人おソロ?!(爆)
2005/06/18(土) 00:41:32 | URL | 陸ママ #Z5pAr.0c[ 編集]
>陸ママさん
 やっぱ両国には「まわし」ですよねぇ!!って女の子デスカラ。
 ユニフォームは私が却下したので、たぶん着ていきませんよぉ。
 しかも、4人おソロって・・・想像しただけで怖い!!
 その日にサッカー日本戦の試合があれば別ですが・・・
 あっ!!陸くんに「まわし」ってどうですか?
 大爆笑間違い無しですよ(笑)
 私もそれを上回る服装を考えておこぉっと!
 ところでオフ会来週ですけどお手伝いは大丈夫ですか?
 当日は、女王様と一緒に行くのでお手伝いできることがあれば働きますよぉ!!
 
2005/06/18(土) 01:04:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ありがとう~
KAZさん、お気遣いありがとう~
お手伝は当日何かあったら(たぶんないと思うけど。。。)よろしくね☆
それまで、KAZさん一家で女王様のサポーターでもしててね(爆)
2005/06/19(日) 02:18:18 | URL | 陸ママ #Z5pAr.0c[ 編集]
>陸ママさん
 了解しました。
 わたくし、一家2匹+2人で全力で女王様の呑みが進むよう
 応援させていただきます!!
 って・・・私の応援がなくても彼女は勝利を勝ち取るとは思いますけど・・・
 なので、ミンちゃんのサポーターとして応援いたします。
 がんばれぇミンちゃん♪~
 
2005/06/19(日) 02:44:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サッカーの各大陸連盟王者などで争うコンフェデレーションズカップいよいよ本日25:00キックオフ!!ドイツワールドカップ出場権を獲得したジーコジャパン!初戦、きっちり決められるか?!と、昼間っからかあちゃんは張り切ってるのにちょっとちょっと光ちゃん~(^^ゞお洋服
2005/06/17(金) 00:06:59 | "Feeling"

  

