Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
犬社会のルール
・・・


エミュとブチョが遊んでいると、たまにラヴィが割り込んでくるときがある。
その遊びがイチャイチャしているだけだったら割り込み成功率も高い。
でも、おもちゃの取り合いをしていた日にはラヴィは割り込めることは少ない。
ラヴィは小さいから力では勝てないのだ。
ブチョは、ラヴィにオモチャを譲ってあげることも多いけど、エミュは違う。
仔犬だし、上下関係ができていないから手加減無し!!
全力で立ち向かう(笑)

そんな時、ラヴィはブランを後ろから押さえつける・・・
小さいエミュではなく、なぜにブチョを押さえつけるのか・・・
「ブチョは何もしてませんけど・・・」と訴える目がケナゲでケナゲで。

ブランが我が家に来たときにも、あった行動。
上下関係ができてからは、すっかり見られなくなったケド。
3頭目が来たから、これからまた同じことが繰り返されるんだね。

すんなりラヴィがリーダーになるものだと思っていた私。
そうもいかないらしい・・・

リーダーがエミュにならないことだけど祈りたい(爆)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

