Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仔パピ尽くし♪~
本日のメンバー


本日は「Cafe TROIS CHIENS」でミニオフ♪~
メンバーはこちら☆
MIYUさんのとこの「ラルジュ」ちゃんがエミュと同じ4ヶ月!!
会いたくて会いたくてたまりませんでしたぁ~

ラルジュちゃん、エミュ


ホントこのツブラナ瞳がたまりませ~ん。
そして、久しぶりのribbonちゃん!!

ribbonちゃんとエミュ


7ヶ月なのにエミュより小さいの~
そして、こちらの看板犬(←名前を聞き忘れてショック・・・)
なんと、同じ4ヶ月!!しかもエミュと同じ9月2日生まれなのぉ!!

看板犬


誕生日が同じというだけで親近感沸きません?!
私は単純なので、めっちゃ親近感沸いちゃいます!!(笑)

なんだか、仔パピばっかり写真を撮ってて、今回のメンバーの写真集合写真しか撮れなかったよぉ・・・ゴメンヨ。

可愛い写真はこちらからカレンちゃんのとこへ♪~

可愛いブチョ~写真撮れなくてゴメンヨぉ~
KENKEN♪~ブチョの写真はカレンちゃんのとこで見てねぇ(爆)

みなさまお付き合いありがと。また府中の森公園散歩しよーねぇ~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

