Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
素敵な出会い♪~
PIPIちゃん


海老名のISTに行ってきました☆
ブランがpitch&goに初参戦です。

パピヨンも多かったの。
何気に出かけると「KAZさんですか?」と聞かれることが多かった私。
でも、今回の方には感動しました。
(いや、いつも出会いには感動してますけど、衝撃を受けました)
「ラヴィちゃん、ブランちゃん、エミュちゃんですよね?!」と先日来たエミュのこともちゃんと
知っていてさらに!!!ラヴィ、ブランの体重まで言い当てる!!!
ラヴィ、ブラン情報満載で!!!きゃぁん、感激♪~
写真はPIPIちゃんで、この飼い主さんの記憶力は最高(笑)
ホント、お会いできて嬉しかったです♪~

「ブログいつも読み逃げでスミマセン」と言われましたが・・・
私のブログなんて、読逃率80%!!だから、それでいいのよぉ(笑)
みんながコメントしてくれたら私が困るもの(爆)

きゃぁ、こんな素敵な出会いがあるなら私、もう少しブログがんばる!!(←単純な私)
でもね、コメント無しに変更しても良い?!
どうしても一言、言ってやりたいと思うときは、私にメールくださいませ。

えっ?!ところでブランのpitchi&goの結果はどうした?!って・・・
私ね、1回目の投球で場外ですよ・・・
ボールが飛ぶわ飛ぶわ(笑)
ボールが外に出て、ブランもオロオロ、私もオロオロ(爆)

次回からは、飛ばないボールにして、顔洗って出直してきま~す。
結果は、35ワン中19位・・・初めてだからこれで良いよねぇ(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

