Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仔パピの癒し
仲良しさん


今日は(も?)いつものメンバーで呑み^^
写真展終了後、我が家へ集まり「ジンギスカン」を堪能しましたぁ♪~
我が家の新人エミュとACOちゃん家のサファイアちゃんが初対面。
どうなっちゃうのか楽しみで楽しみで。

どうだったかと言うと、想像していた以上に仲良しだったの。
もう!見てるだけで癒しですよ!!



ジンギスカンも、羊たんからはじまり食うわ食うわ。

ジンギスカン


大宴会でした(笑)

食べてる間のエミュとサファイアちゃんはサークルの仲で、イチャイチャしてましたよ。

サークルの中でも仲良しぃ♪


動画で撮れば良かったわ。この可愛さ表現できな~い(←親バカをお許しください:笑)
ペンペンしてカジカジして・・・とにかく、見てるだけで飽きないのぉ。

今回参加のメンバーはこちら。

今回のメンバーはこちら!!


さてさて、何頭いるんでしょ(笑)

人間と同じ数だけワンコもいました。

酔ってもいないのに、こんなことをする私たち・・・
冷静に見ていたのはエミュ、サファちゃんだったのかもねぇ~(爆)
コメント
この記事へのコメント
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

しばらくお邪魔していなかったので子パピちゃん迎えていたの知りませんでした。
エミュちゃん可愛いですね。心が揺れます。
2007/01/21(日) 21:09:30 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
楽しかった♪
昨日は美味しくて、楽しくて、癒されて
1週間の精神的な疲れが吹っ飛びました^^
(身体の疲れをとるのに今日一日かかったけど・笑)
エミュたんとサファたん可愛かったね~
最後の写真、エミュたんとサファたん以外は必死だね(爆)
2007/01/21(日) 21:46:49 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
楽しかった♪美味しかった♪
昨日はお誘いありがと★
↑ほんと!私達もこの1週間の疲れが吹っ飛び、ルビたんもお友達に会って1晩寝たら嘘のように元に戻ったよ~。
エミュたん&サファの後ろ姿2ショット、グルーミング技術の差が歴然だわっ(笑)
「エミュたん、今度はサファたん家でもあちょぼうねっ」Byサファ
2007/01/21(日) 22:40:44 | URL | ACO #-[ 編集]
仲良しー♪
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったー♪
エミュたんとサファたん、仲良しだったんだねー☆
やっぱり子パピ同士って、仲良くなりやすいのかな。
ribbonもまじりたいけど、もう7ヶ月だと超子パピ達の中には入っていけないかも(汗)??
2007/01/21(日) 23:47:40 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
かわいーーー♪
やっぱ、子パピってかわいいなぁ。
ふわふわで、動きも独特で癒されますよね☆
写真でも十分癒されましたけど、今度は是非動画でアップしてください~。
それよりも早く実物に会いたいわ!
2007/01/22(月) 10:14:22 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
可愛い~♪
サファイアちゃんとエミュちゃん 仲良く遊べるのね これからも一緒に成長していくのが楽しみね~
本当に癒されます 
お姉ちゃん達が 騒いでいても動じない2ワンの姿 最高~♪ 
2007/01/22(月) 18:04:35 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
1枚目の写真なんとも言えませんね
エミュちゃんもサファイアちゃんも可愛すぎ~♪
もしラルジュがここに居たら…
エミュちゃんやサファイアちゃんのように
きちんとお座りなんてし…
まずこの”癒しの写真”は見れなかったですよ^^;
この”女の子らしさ”を分けてもらいたい…



2007/01/22(月) 19:42:15 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
ほーんとエミュ&サファコンビには癒されました~★可愛い!!!すんごく可愛かったああああ★
・・・あんなに可愛い子たちに優しくできないメリーのバカっ(涙)ほんとごめんね・・・
そしてトイレも失敗しちゃって本当にごめんね。修行して出直してくるからまた遊んでね~
ジンギスカンすごく美味しかった♪
毎度ありがとね★
2007/01/22(月) 23:04:13 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
仔パピ's、本当に可愛かったねぇ~
癒されたし、汚れた心が洗われたような気がしたわ(笑)
ジンギスカンも美味しかった♪
またしてもジンギスカン鍋欲しい衝動にかられたけれど・・・
「焼肉はハッピーサマーさん家」で、「ジンギスカンはKAZちゃん家」でって事にしておくわ(爆)
んー、んじゃウチは「何鍋」を買えばいいんだろ??
2007/01/22(月) 23:41:05 | URL | むつすけ #-[ 編集]
久しく、ブログ徘徊をお休みしていたら・・・
仔パピちゃんを迎えてたのね、おめでとう~!
気づくの遅くてごめんなさい(/o\)

まぁ、なんて可愛いんでしょ♪
最後の写真、妙に冷静な仔パピ'sに笑わせて頂きましたヾ(^0^)ゞ
2007/01/23(火) 00:31:51 | URL | さおりん&ルナ #tHX44QXM[ 編集]
び、びっくり!!
ええええ~、、、!
KAZさん3児の母に、なられていたのですね♪
エミュちゃん、お迎えおめでとうございます☆
またまた、カワイコちゃん(あ、死語?(爆))で、羨ましい限り♪
お姉ちゃん達が、イイコだからお迎えできるんだよね☆
3姉妹に、お会いできるのを楽しみにしてます♪
2007/01/23(火) 14:13:50 | URL | えつこ。 #G/R0oQrY[ 編集]
★ビラーゴさま★
先日はお会いできて嬉しかったです。
アトラ&ルナちゃんの写真、とても素敵でした。
やっぱり笑顔の写真って、良いですよね。
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています♪
2007/01/28(日) 00:11:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yukiちゃん★
ホント楽しかったね。
でも、yukiちゃん疲れたでしょ?!
朝から晩まで(笑)
また、酒呑もうねぇ♪~
2007/01/28(日) 00:13:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ACOちゃん★
お返事遅くなってごめんよ。
ジンギスカン楽しかったね。
サファたんエミュと仲良くしてくれてありがと。
しかし、あのグルーミングはNGですな。
お顔のところがボヨヨ~ンって跳ねてたもん。
可愛いサファたんのお顔が台無しよ!!
ってことで次回からはプロにお任せくださいませ(笑)
また、エミュと遊んでくださいまし。
2007/01/30(火) 02:09:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yakkoちゃん★
久々に会えて楽しかったわん。
サファたんとエミュホント仲良しだったんだよぉ!
ribbonちゃんも絶対エミュと仲良くなれるはず!!
あっ・・・でも、エミュしつこいから嫌われるかも。
明日会えるの楽しみぃ♪~
2007/01/30(火) 02:11:32 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★なおぴーさま★
ウフフ。早くみなさまと遊んでもらいたいです。
大きくならないうちに是非是非会ってくださいませ。
2007/01/30(火) 02:13:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ミチコママさま★
すっごい仲良しで私も癒されましたぁ☆
それにしても、エミュはもうすでにマオちゃんを追い抜きましたよ。
ユイ、ミナ、リルちゃんを追い抜くのも時間の問題でしょう(笑)
楽しみで~す♪~
2007/01/30(火) 02:16:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★MIYUさま★
先日はどーも。
返事遅くなってスミマセン・・・
ラルジュちゃん、メチャメチャおんならしいじゃないですか?!
我が家のエミュもあんな風になって欲しいです。
お互い成長が楽しみですね^^
2007/02/02(金) 08:41:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ハッピーサマーさま★
ジンギスカン楽しかったね^^
メリたん最後の方は結構仲良くしてたよ。
今度会った時の反応が楽しみだな。
2007/02/02(金) 08:42:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★むつすけさま★
ジンギスカン楽しかったねぇ!
結局毎回、タクシーだね(笑)
次回は何にしよ。
むっちゃん家はしゃぶしゃぶ鍋なんてどう?
でも、あれは専用鍋いらないか・・・(爆)
2007/02/02(金) 08:44:32 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★さおりん&ルナさま★
お返事遅くなりました。
私も衝撃なの。なぜに我が家に仔パピが・・・!!?
そんな私も、今はエミュに夢中で~す(笑)
2007/02/02(金) 08:46:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★えつこさま★
とうとう、3頭目に踏み切ってしまいました・・・(汗)
でも、3頭目は楽です。
2頭よりも3頭という気持ちがわかりました!!
すでにラヴィとブランがいるからなのか楽ちんです。
今までよりも楽になった私。
この謎が解けませ~ん(爆)
2007/02/02(金) 08:48:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

