Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
微妙な関係
微妙な関係


エミュはブランのことが好きで遊びたくて遊びたくてお誘いするんだけど・・・
ブランは遊んでくれませーん。

これでも、数日前よりは格段に仲良くなっている方なの。
数日前は、30cm以内にエミュが近づこうもんなら威嚇してましたから(笑)
それを近づいて威嚇しなかったらお菓子をあげて、まず近づくことからはじめました。
おかげで今では、自分から近づけるようにもなりました^^
(まだまだ威嚇することも多いですけどね・・・)

ブランも大好きなボール、いつもなら独り占めなのにね。

実は相当悔しかったようです。

ご飯を食べ終わったエミュに向かって・・・

意地悪なブラン


ご飯を見せびらかして食べるブラン。

微妙・・・


わざわざ、エミュのそばまで持って行って食べてるの・・・意地悪ぅ(爆)
コメント
この記事へのコメント
ブランちゃん、すごいねぇ。
妬いてる、ライバルに感じる、という空気をビシビシと感じます。
頑張れブラン!負けるな、ブラン!
(笑)

やっぱりエミュちゃん見たいなぁ~。
2月の仕事の予定が大体決まったので、メールしますね。
予定が会えば、是非エミュちゃん見せてね。
2007/01/19(金) 12:47:31 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
えー、やっぱり嫉妬するのー?
marronはribbonと仲はよくなってないような・・・。
壮絶なバトルがあるんだけど、あれは遊んでるのかケンカしてるのか微妙なの・・・。
ブランちゃんは優しい子だから(marronと違って・・・)、きっとすぐに仲良くなれそうー♪

それと・・翠子さーん、私も会いたいなー♪
2007/01/19(金) 19:59:11 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
そんなブランちゃんがかわいくてたまらない~(≧▽≦)
ブランちゃんも複雑な気持ちなんでしょうね~
でも仲良し3姉妹になるのもそう遠くない気がします♪
かわいい3ショットが早く見たいでーす☆
2007/01/19(金) 23:55:26 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
ブランちゃん、かわいすぎ~(笑)
ご飯見せびらかすって、いかにもパピっぽいよね(笑)
ホント頭いいって感じでね^^;
こういうのポメってやらないんだよ~!
ご飯一直線って感じで頭悪いの(笑)
でも威嚇するだけなのかな?
だったら全然優しいよ~!!
モコなんて、噛み付いてたもんーー;
意地悪の上には上がいるみたいよ(笑)
2007/01/20(土) 01:31:42 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
ごはん、見せててるんだ~★
ブチョの方がえらうんだぞって教えてあげてるのかな(例の本に書いてあるよ・笑)
見せびらかし、うちはオモチャでやってるよん。
食べ物は、取られないようにルビたん必死かも(爆)
2007/01/20(土) 08:47:36 | URL | ACO #-[ 編集]
★翠子さま★
うんうん、ブランを応援する気持ちわかる(笑)
私も毎回ブチョのこと応援してるもん(爆)
なんか、やることなすことヘタクソなんだよねぇ(笑)

エミュが大きくならないうちに会いにきてぇ~
うっ、でもそろそろハゲ期突入かも。
2007/01/27(土) 23:52:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yakkoちゃん★
我が家のブランとエミュはやっと仲良くなりました☆
来週marron&ribbonちゃんに会えるの楽しみだわ。
翠子さんとに日程もそのときに決めようねぇ~
2007/01/27(土) 23:54:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★mikiちゃん★
ブランもようやくエミュに慣れたみたい^^
3ワンで毎日運動会のようなの。
この大運動会を早く写真に修めた~い(笑)
2007/01/28(日) 00:00:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★makiちゃん★
ハハハ、ブランもエミュに威嚇して噛み付いてたの(笑)
10cm以内に近づこうもんなら、すごい勢いで牙をむき出しだったんだよぉ!!
でも、近づけたらお菓子、威嚇しなかったらお菓子って根気良く続けてたら、仲良く遊べるまでになりましたぁ~
って、言葉にすると簡単に聞こえるけど、結構大変だったんだよぉ(笑)
この作戦で、ブチョの男嫌いも治せるかしら(爆)
2007/01/28(日) 00:06:34 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ACOちゃん★
ホント、仔パピとのやりとりって面白いよね。
ルビたんとサファたんはホント仲良し姉妹だよね。
早く、ルビサファたんに会いたいわぁ~
2007/01/28(日) 00:08:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

