Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドッグランデビュー♪
集合写真


本日、エミュのドッグランデビューです。
ラヴィ、ブラン、エミュと3ワン連れて参加しましたぁ!!
遊ぶかなぁってチョットだけ期待して参加したケド・・・

遊びませ~ん(笑)
お膝を占領することを覚えました(爆)

遊びませ~ん


うぅ・・・ラヴィ、ブランの初ドッグランがどんなだったか思い出せない。
遊ばなかった記憶はないんだけどなぁ。

そして、お菓子をもらう場面では。
はじめてのことに様子を伺い・・・

はじめ


みんなのマネをすればもらえることを覚えました(笑)

その後


メデタク、くれくれシスターズの門を叩きました。
marronちゃん、ラナちゃんよろしゅーに(爆)

そして、あやのちゃんの帰りをまつチロちゃん。

チロたん


かわいいわぁ~。
ボール<あやのちゃんってことが判明(笑)
あんだけ大好きなボールよりも大好きなんて羨ましいよ。

そして、似てるシリーズ。
第一弾、マロンちゃんとリルちゃん♪
似てるぅ!リルちゃんがいるのに眠っているマロンちゃんってすごい!!
仲良しだわ。

似てるぅ♪


第二弾、レフアちゃんとエミュ。
小さいころのレフアちゃんにそっくりなんだって♪~

似てる?!


嬉しいぃ~こんな美人さんになって欲しいなぁ。

えっ?ラヴィとブランはどうしたかって?
ラっさんは、たくさんの犬にビビリまくってイスの下に避難してたの。
最終的には、アプ・ティコママに救助されてホッと一息ついておりました。ありがと~
やっぱり、ドッグランはストレスなのかなぁ・・・

ブチョは、私がエミュを気にしていた分、ボール遊びも中途半端で、イマイチ乗り気ではなかったの(汗)
それでも、他のパピちゃんのボールを一緒に追いかけてたから楽しかったかな?

本日お付き合いいただいたみなさまありがとうございましたぁ♪
また、遊んでくださいねぇ~

ポンポ意外に近いから、しばらく通おうかなぁ・・・
でも、暖かくなったらニッタカだな。
秘密基地も捨てがたい・・・悩む。

えっ、順番に行けばいいじゃん??!

そ、そ、そうだね(汗)

早く春が来ないかなぁ・・・
あれ?去年もこんなこと言ってた気がする(笑)
コメント
この記事へのコメント
パピヨン、「ポンポジャックの巻」だね~。
エミュちゃん、おやつの喜びしってしまったのね★
おやつに関わる事って、本当に早いよねっ(笑)
ニッタカでのドッグラントレーニング、サファもお供しま~す♪
2007/01/18(木) 00:03:41 | URL | ACO #-[ 編集]
3パピ連れてお出かけしたのぉ~?
さすがKAZちゃん!!(笑)
ポンポは我家からも近いし、そのうちご一緒しましょう。
で、エミュちゃん!
ようこそ「くれくれ」へ!(爆)
鍛えちゃうよ~♪
ニッタカ、実は我家は未体験・・・
今年は行ってみよっと。
2007/01/18(木) 00:07:41 | URL | むつすけ #-[ 編集]
エミュちゃん無事にドッグランデビューおめでとう♪
レナより立派です(笑)
3匹連れて重かった?
エミュちゃんはまだまだ大きくなりそうだから、KAZちゃん筋トレしないとね(爆)
2007/01/18(木) 00:29:35 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
お疲れさまでした♪
エミュちゃん、モコモコでかわいかった~♪
ドッグランデビューであれだけのわんこがいたら、普通腰抜けちゃいそうなのに、エミュちゃん立派でしたね~!!
おやつの争奪戦の姿ときたら…(笑)
確実に大物になりますね!!
KAZ家の3匹の絡み、かわいくて目が離せないわ♪
2007/01/18(木) 00:58:04 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
★ACOちゃん★
ホント「ポンポジャック」だったよ(笑)
ニッタカ、行くの楽しみだねぇ~
早くサファちゃんもワクチン終わるといいね。
待ち遠しいよぉ!!
仔パピ同士遊ぶかなぁ?!
2007/01/18(木) 01:03:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★むつすけさま★
是非今度ポンポお付き合いくださいまし。
我が家からも3駅と近いのだ!!フフ
そして、むっちゃんも今度ニッタカ行こうよぉ。
土日ならいつでもご一緒するわん。
2007/01/18(木) 01:06:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yukiちゃん★
3頭連れ、楽勝だったよ。
まだ、エミュが小さいからね。
大きくなる予定だから、先のことは考えないことにしました(笑)
筋トレしなくちゃだよね(爆)
2007/01/18(木) 01:08:34 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★あやのちゃん★
おやつ争奪戦笑えたよねぇ!!
私は恥ずかしかったわ(笑)
今度はさらにパワーアップしてるかもしれないけど、ちろ様どうぞお手柔らかにお願いします。
2007/01/18(木) 01:10:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
今日はお疲れ様でしたぁ~!
エミュちゃん、かわいかったわぁ~♪
何ってくれくれ姿が一番かわいかったかも(笑)
それにお膝に登ってくるなんて、
ホントに売り所を知ってる感じだよね(笑)
まじやられました~^m^
でもね、個人的には、
ラヴィちゃんのイスの下にやられたの(笑)
ホントにかわいかったよね~♪
2007/01/18(木) 02:36:53 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
★makiちゃん★
昨日はお疲れさまでした。
膝借りてごめんねぇ~
しかも、クレクレだなんて・・・(涙)
食いしん坊バレバレだわ(笑)
ラヴィね・・・可哀想になっちゃうよね(←こう思っちゃいけないんだろうケド)
でも、抱っこしてあげるとそういうものだと思っちゃうから、つけ離す悪魔な飼い主です。
本当はメチャメチャ抱っこしてあげたいんだけどね。
あんな3姉妹ですがこれからもヨロシクね☆
2007/01/18(木) 09:10:29 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
すごいー♪
エミュちゃん、もうドッグランデビューしたのねー♪
くれくれの術も覚えて、将来楽しみです☆
ニッタカ、カード更新したものの、寒くて行く気がせず・・・暖かくなったら、一緒に行きましょうねー☆
2007/01/18(木) 09:47:19 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
昨日は有難う御座いました♪
エミュちゃん、とっても可愛かったな
KAZ さんがでれでれ??になっちゃう?の分かる気がします(笑)
お菓子の時は皆に混じってもらう事を覚えたのよね!
あの時チャコだけがシラーとさめていたっけ(笑)
2007/01/18(木) 09:56:51 | URL | まおママ #-[ 編集]
昨日は、お疲れ様~
無事ドックランデビュー出来て良かったね☆
エミュたん、本当に可愛かった!
全然物怖じしないで、結構肝っ玉据わった子だよね(笑)
オヤツの反応は、大したもんだ!(爆)
又、一緒に遊ばせてね♪
2007/01/18(木) 12:14:44 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
まさかと思ったけどKAZさん アップがはやっ!!昨日は3わん 連れてお疲れ様 今日は筋肉痛になっていない?エミュちゃん ドッグランデビューおめでとう~☆ 物怖じしないで将来が楽しみね~ おやつには反応していたので これから家のことの争いも楽しみだわ
まだ 大変だけど3ワン頑張って
お出かけしてね~
会えるの楽しみにしています
2007/01/18(木) 16:04:40 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
3パピ~!
お迎えしたの?!と驚いていたら--
オフ会デビューしている~(笑)
エミュちゃん、可愛いですね^^
お名前もステキです♪
我が家の子パピはまだ名前がありません^^;;
2007/01/18(木) 17:16:18 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 18:14:38 | | #[ 編集]
残念!

エミュちゃんに会いたかったなあ。

みんなのBLOGを見て、我慢我慢。。。

林檎、全快しましたので、また遊んでください。
2007/01/18(木) 20:20:21 | URL | Izumi #-[ 編集]
昨日はお疲れ様~★
エミュちゃん可愛かったわ~(≧∇≦)
ワンコにも興味示してたし、人間のお膝にも自分から乗ってたし、フレンドリーなコになりそうね♪
せっかく挨拶してくれたのに・・・まめ太郎がガウってしちゃってゴメンね(*^^;;
椅子の下に隠れてることの多かったラヴィちゃんだけど、私の足元にいてくれたことも多くって嬉しかったわ(^-^)
暖かくなってニッタカ行くときにはまた一緒に遊んでね☆彡
2007/01/18(木) 21:14:27 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
きゃー
知らぬ間にNew Faceが(゚∀゚ )
可愛すぎるぅ
会いたーい(≧▽≦)
エミュちゃん♪宜しくねぇ♪
2007/01/18(木) 22:42:37 | URL | Kayoko #BvfunIzI[ 編集]
昨日はKAZ家の可愛い3姉妹に会えて嬉しかったです。
エミュちゃんのドッグランデビューもおめでとうございます。
優しいラヴィちゃん達と成長が楽しみですね~
なんか私まで成長を見守ってしまいます(笑)
2007/01/19(金) 01:05:33 | URL | レフアママ #xKqH1x0c[ 編集]
ご一緒できなくて残念でした(TT)
エミュちゃんのドッグランデビューだったんですねー。
可愛いなぁ~~~。
眼の周りがもう少し黒かったら色の入り方がぶーちんとそっくり。
後ろから見たら全く同じ!(笑)
会える日を楽しみにしています!
2007/01/19(金) 08:53:10 | URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集]
出遅れちゃいましたが、先日はありがとうございました^^
ランではあまりゆっくりできなくて残念だったけど、
エミュちゃん、堪能させてもらいましたとも~^m^*
カワイイ子パピちゃん見てたら私の中で何かがウズウズしてきちゃいましたよ(笑)
レフちゃんとの2ショット写真、かわいい♪
ホント、模様の入り方とかがそっくりかも!
間違えなく、美人さんになると思います☆
あー、しかしかわいかったなぁ(〃▽〃)
2007/01/19(金) 23:49:00 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
かな~り出遅れてしまいましたが、先日はありがとうございましたm(__)m
エミュちゃん、可愛いよぉ~(>▽<)
抱っこした感触が忘れられない…(笑)
また抱っこさせてください。
レフアちゃんに似てますね♪並ぶと美人姉妹みたい…(^^ゞ
2007/01/20(土) 01:49:13 | URL | きよまる #-[ 編集]
★yakkoちゃん★
ドッグランデビューしたけど、全く遊びませーん(笑)
それでも楽しかったみたいで、良かった良かった。
次回は是非ニッタカ行きましょ。
2007/01/22(月) 09:26:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★まおママさま★
久々にまおちゃんに会えて楽しかったです。
また遊んでくださいねぇ♪~
2007/01/24(水) 08:57:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★陸ママさま★
返事遅くなってスミマセン。
ポンポでは、お菓子ありがとうございました。
エミュのくれくれには驚きました(笑)
また餌付けよろしくお願いしま~す♪
2007/01/24(水) 09:00:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ミチコママさま★
今回はお誘いいただいてありがとうございました☆
ドッグランデビューできてエミュも楽しかったみたいです。
お茶に行けなかったのが残念ですが・・・
また誘ってくださいねぇ♪
2007/01/24(水) 09:06:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ぴのママさま★
フフ、お迎えしちゃいました☆
そういえば、ぴのママも3パピですね♪~
お名前、楽しみにしていま~す。
2007/01/24(水) 09:07:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★管理人あてにコメントくださった方へ★
きゃぁ!!ありがとうございます。
会えるの楽しみにしてますね♪~
2007/01/24(水) 09:09:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★Izumiさま★
今回はお会いできなくて残念です。
金曜日も所用で急遽行けなくなってしまいました・・・
例のもの、お送りしましょうか?グスン・・・
2007/01/24(水) 09:10:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★カレンちゃん★
先日はまめくんにご挨拶できて良かったわ。
やっぱり私のこと好きみたいよ(笑)
ニッタカ行きたいねぇ~
2007/01/24(水) 09:12:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★Kayokoちゃん★
フフ。昨日はどーも。
ランチ楽しかったわ。
私も、ルイラムちゃんに会いたいぃ♪~
金曜日は急遽行けなくなっちゃったので、エミュが大きくならないうちに会いたいわ。
でも、冬眠中?!!
2007/01/24(水) 09:14:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★レフアママさま★
お返事遅くなってスミマセン。
先日はレフアちゃん、マウイくんに会えて嬉しかったです。
特に、レフアちゃんとエミュの2ショット写真!
将来のエミュの姿と信じて大切に保管したいと思います。
レフアちゃんみたいに美人さんになって欲しいわ。
2007/01/27(土) 23:44:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★MIKUさま★
先日はお会いできなくて残念でした(涙)
エミュ、ブランちゃんに似てますか?!!
嬉しいぃ~
是非、次回お会いした時には2ショット写真撮らせてくださいね。
2007/01/27(土) 23:46:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★きよまるさま★
先日はお会いできて嬉しかったです。
そして、みなさんに抱っこしてもらえたエミュ、幸せものだわ。
レフアちゃんと似ているなんて言われるだけでも幸せです☆
2007/01/27(土) 23:47:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★mikiちゃん★
順番飛ばしてゴメンナサイ・・
先日は会えて嬉しかったわ。
やっぱり、レフアちゃんに似てる?!!
そう言われるだけで嬉しいわたし。
次回もmikiちゃんとミトちゃんに会えるの楽しみにしてまーす☆
2007/01/27(土) 23:49:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

