Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブランの苦手な彼女:その後
固まる・・・


またまたブチョの苦手な彼女が遊びにきました☆
ブチョは苦手なのに、いつも「ブチョぉ♪」とニコニコして寄ってきます。
そして捕獲!!捕まると動けないブチョ・・・はい、弱虫です(笑)
この友達はとっても仲良しの友達で、外で飲んだら普通に朝まで帰ってきません(笑)
そして、門限のできた私・・・

最近はなかなか会えなくてやっと時間が取れた彼女。
朝、急遽、遊びにくることが決まったの。
いつも突然。それが普通・・・
近所に住んでるワケでもないのに、平気で仕事帰りに夜の22時ごろ呑みにやってくる彼女。そして3時ごろまで呑む私たち(笑)

そして、同じく朝の電話で急遽参加が決定した「leon家」。

レオンくん


私のお友達とleon家ははじめましてですが、そんなこと気にせず、はじめまして同士で呑み開始♪~

ラヴィは、ブチョの苦手な彼女のお膝でまったり。

ラヴィ


ラヴィが来てすぐのころから知ってる友達だから、やっぱり私と同じくらい愛情を注いでくれる彼女☆
貴重な友達です^^

ブチョだって、来てすぐに彼女と会ったはずなのに・・・
酔って「ブチョぉ!!」と追い回したのが苦手の原因らしい(笑)
酔っ払い恐るべし!!
それ以来、未だに苦手なんだもん。
ブランは根に持つタイプだね(爆)

そして、エミュは昼間に抱っこで長距離散歩に出かけたから疲れたみたいで、寝てることが多かった。
やっぱり子パピはすぐ疲れちゃうんだよね。
ワクチンも既に2回済んでるし、早くお散歩デビューしたい!!

エミュ


さてさて、ブチョは「苦手な彼女」と仲良くなるのが早いか、「エミュ」と仲良くなるのが早いか!!?
どちらかなぁ?!

どちらもダメだったりして・・・微妙(汗)
ブチョよがんばれ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに、抱っこされてるブランちゃんの顔が。。。(笑)
でも、本当にイヤだったらこんな風にはしないと思うよ!
お友達、がんばれぇ~!(笑)

エミュたん、この顔は前の記事の顔と違って子パピモードでイッパイで可愛いなぁ♪
あぁ~いいなぁ~(笑)

>さてさて、ブチョは「苦手な彼女」と仲良くなるのが早いか、「エミュ」と仲良くなるのが早いか!!?

「苦手な彼女」に一票!(笑)
2007/01/15(月) 16:07:39 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
あはは、ブランちゃんの苦手な彼女、私がおかまちゃんかと言ったの、思い出したー♪
ブランちゃん、根にもつタイプなんだ・・。
嫌われないように気をつけなきゃ♪
エミュちゃん、すやすやでかわいいー!
ribbonと一緒で4ヶ月のお迎えだから、お散歩もすぐできるね!
でも、ribbonより、早く歩けるようになりそうだわー(汗)。
2007/01/15(月) 19:45:09 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
私も・・・気を付けなくっちゃ。
ちょびっと危ういしね~(笑)

エミュちゃん、かわゆい~ん。
早く会いたいな!
YUKIちゃんに聞いたのだけど、エミュちゃん1・4キロなんでしょぉ?
サファなんかね・・・(汗)
2007/01/15(月) 20:00:39 | URL | ACO #-[ 編集]
ありがとう♪
先日は楽しい時間をありがとう♪
お友達もとっても気さくで初めましてとは思えないくらい楽しかったよ~。
そしてやっぱり初めましてのエミュちゃん、とっても可愛かった~。
人にも犬にもとってもフレンドリーで将来楽しみ。
ラヴィちゃん、ブランちゃんというお姉ちゃん達がいるからきっと社会化も大丈夫だね。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるね~。

leonpapaは案の定飲みすぎで帰った途端にバタンキュー(汗)
やっぱりkenkenもKAZちゃんもお友達もお酒強すぎ~(爆)
2007/01/15(月) 23:22:58 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
★陸ママさま★
でしょでしょ(笑)ブランの顔面白いでしょ。
すっごくワンコ大好きなのに、嫌われる彼女・・・
可哀想なくらい(笑)
ブチョもどう成長していくのか楽しみです。
2007/01/17(水) 20:40:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yakkoちゃん★
そうなの、ワクチンも済んだしお散歩デビューもしたんだけど・・・
歩けるまでに、時間がかかりそう(涙)
ラヴィとブランで体験してきたのにすっかり忘れているよ(笑)
2007/01/17(水) 20:42:23 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

