Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ストレス発散♪
emu(エミュ)


ブランのストレスの原因それは1月10日に我が家にやってきた「emu(エミュ)」
ラヴィは意外にもお姉さんぶり発揮してます。
それで、ブランのときも助けられたんだよねぇ。

ブチョときたら、ハイパーな妹に困り果てるばかり(笑)
近寄るだけで「ウゥゥ」と威嚇!!
何事も初めての経験だもんねぇ~
時間が解決することを願って暖かく見守ることにしました☆

いやぁ、それにしてもブチョのストレスも積もりに積もっているハズなのでストレス発散のためにミニオフに参加してきました♪

エミュのお守りはラヴィに任せてgo!!
やっぱり参加して良かったぁ。
ブラン楽しそうだもん。

本日参加のメンバーはこちら。

集合写真


途中ばったり出会ったひなちゃん(スーパートマトさん)も一緒にパチリ。
まめ太郎くん(カレンちゃん)は先に帰ってしまったのでいないんだけどね(涙)

ドッグランではみんな走る走る♪~

毎度のことながら、ボール大好きな陸くん。

陸くんとブラン


そして、ちびっこなのに元気なマオちゃん。

ブランとマオちゃん


まめくんも走る走る。

陸くんとまめ太郎くん


ココちゃんって、ラヴィの妹「コブタ」に似てない?!
って知ってる人少ないし・・・ガク
ココちゃんはとっても美人さんなの。

ココちゃんとブラン


華奢なアプちんと男前なKTくん。

アプちんとKTくん


ボール命のちろたん。

ちろるちゃん


仲良し姉妹のリルちゃんとマオちゃん。
今日は追いかけっこもしてたよん^^

仲良し姉妹


こちらもボールが出ると人格が変わるモコちゃん。

モコちゃん


シャッターチャンスを作ってくれる林檎くん。
ボールの前でハイポーズ♪~

林檎くん


リンダちゃんは、一味違う遊びをしてたの。
大きなボールを追いかけては・・・

リンダちゃん


銜える!?

銜えます・・・


うっ・・・銜えられたら、今度美味しいパフェおごってあげるね(笑)

そして、ブランの牧草犬仲間のティコちゃん。

ティコちゃん


あれ?!viviちゃん?

ひなちゃん


と、思ったらひなちゃん(スーパートマトさん)でした(笑)
それにしても似てません?!

いやぁ、3頭目が来たばかりで普通出かける?!(笑)
そう思いのあなた!!甘い!私、普通じゃありませんから(爆)

だって、環境が変わったばかりなんだもん。
ゆっくり休んでもらわなくちゃ。

それに、ブチョのストレスだって発散しないとグレちゃうかもしれないもん。

みんな、また遊んでねぇ♪~
コメント
この記事へのコメント
きゃわぃぃ~
多分、皆さん寝ちゃってるね(笑)
今日は、お疲れ様~
楽しい一日だったね♪

エミュたん、スゴイ美人さんじゃない!
誰かに似ているけど、疲れてて出てこない(笑)レナちゃん??違うか。。。(笑)
ラヴィちゃんとブランちゃんとは、
雰囲気が全然違うわね!
三パピ連れのKAZさんを思い浮かべると非常に大変そう~(笑)

エミュたん、素敵なお家に来られて本当に良かったね☆
KAZさん、遊んでいないで子育て頑張ってよ~!(爆)
2007/01/13(土) 02:43:33 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
3匹目をお迎えしたんですね~。
いや、うらやましい話です。

エミュちゃん、ベガの小さい頃に似てる~!
懐かしくなりました。
小さいうちに会わせてね。
よろしく♪

追伸:
ウェブで「emu」の意味調べてきました。
とってもステキな言葉~!
エミュちゃんとの出会いに・・・ってことかなぁ?
2007/01/13(土) 09:56:30 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ありがとう~♪
昨日はお疲れ様~ って言うか
エミュちゃん 可愛い~♪疲れなんて飛んじゃうよ~☆みんな雰囲気が違うね~ KAZさん体力付けて3わんのお出かけ頑張りましょう~☆
協力は惜しみませんよ 可愛い子を拉致できる時間があるならば(爆)
アップが早い!!みんな特徴を捉えていて写真がきれい♪
ブランちゃん ストレス発散できて良かった しばらくは続くかもだけど KAZさん宅では大丈夫ね~☆
また 会えるの楽しみにしています
2007/01/13(土) 09:56:57 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
エミュたん可愛い~^^
もう今週ずっと気になってたんだよ(笑)
今回KENKENたら格好良かったねぇ♪
今日はラヴィちゃんといい子にお留守番してたのかしら?
ブランちゃんもドッグランでガス抜きできたしよかったね
美人3姉妹仲良くキャリーから顔を出してるところ見たいわ♪
それより1.4Kgって、すぐラヴィちゃん抜かされちゃうね(笑)
でも3匹目なんていいなぁ…
また多頭飼いの夢が~!!
2007/01/13(土) 11:07:57 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
エミュちゃんも登場。
お耳大きくてすっごく可愛いよん。
kenkenさん嬉しくてスリスリしちゃってるかな?
いっぱい写真とってUPしてね。
2007/01/13(土) 12:07:54 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
★陸ママさま★
昨日はお疲れさまでした。
新年初のミニオフ楽しかったです。
うんうん、KENKENも昨日、レナちゃんに似てるよね?!って言ってました。
体も尾留め以外は真っ白だから白パピ同盟です♪~
来週会えるの楽しみにしてます。
2007/01/13(土) 12:36:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★翠子さま★
ベガくんの子パピ時代に似てる?!
嬉しいぃ♪
子パピのうちに遊びにきて!!
2月ならまだ空いてるよ。
そして、emuの意味調べてくれたのね。
KENKENがすっごい悩んでつけたの。
「感動的な」って意味なんだけど、「動揺した」って意味もあるの。
後の意味は私の気持ちかな・・・(笑)
2007/01/13(土) 12:43:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
昨日はお疲れさまでした~♪(^^)
でもミチコママ同様、こんな子パピちゃんがいたら疲れも吹っ飛びそう♪
エミュちゃん、可愛い~☆美人さんですね!(^^ゞ
エミュたん、素敵なお家に来ることができて良かったね☆
お姉ちゃんたちの言うこと、ちゃんと聞くんだよ(笑)

そうそう、あのボール銜えたらホントにパフェ?(笑)
実は最後の方では銜えて一瞬持ち上げたのじゃ~(^0^)確実に銜えられるのは時間の問題かもよ!?
リンダよ、パフェのために頑張るぞい!
ところで、リンダの写真をいただきたいのですが、よろしいですか?
2007/01/13(土) 13:51:07 | URL | きよまる #-[ 編集]
可愛いw
えっ?KAZさんの好みのお顔ではないの??
ムッチャ可愛いけど・・・(*^^*)
いいなぁ子パピとの生活。

emuちゃんブレーズが広い^^千と同じだぁ☆
KAZさんちに仲間入り出来たなんて幸せな子になるね♪
私も早く会いたぁ~い(^m^)/

ラヴィちゃん子守出来るなんてスゴイ!!!
2007/01/13(土) 14:59:31 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
ありがとうございました!
ブランちゃんのセーター激カワでしたねえ。さすがはKazさん!

ブランちゃん、ストレス発散できたかな?

早くエミュちゃんに会いたいなあ。

来週まで待てない!!
2007/01/13(土) 16:40:35 | URL | Izumi #-[ 編集]
えー!!!
KAZさん、3頭目をお迎えしたのー?
びっくりー!!
私はすっかり浦島太郎さんになってて、話のスピードについていけないわー!
とっても美人さんですねー♪
早く会いたいなー☆
2007/01/13(土) 17:15:22 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
好みかも^m^
めっちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ~!
KENKENさんが欲しくなるのわかります(笑)
レナちゃんに似てるのかなぁ?
私はribbonちゃんに似てる?って思ったけど・・・?
いや~、早く生エミュたんに会いたいよ~^m^
やっぱりどうしても頑張ってポメたちシャンプーしておくわ(爆)
2007/01/13(土) 17:58:07 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
エミュちゃん、お迎えおめでと~★
さすがKAZちゃん、
私と違って子育てにヨユウがありますね~(笑)
ラヴィちゃんも、良いお姉ちゃんだね♪
この前も、サファと遊んでくれたもんね。
ところで。。。エミュちゃん、1.4キロなの??
近々、抜かせて頂きます(爆)
ブチョ~、「おもちゃの国」にも
息抜きに来てねっ。

2007/01/13(土) 18:13:43 | URL | ACO #-[ 編集]
ほぇ~!
emuちゃん仲間入りおめでとう~♪
ビックリ~&うらやますぃ~!
最近なぜか突然3頭目がほしくてほしくて・・・な山なんですっ(^-^;
仕事も忙しく子育て絶対無理なのにね(TT)

KAZさんのところでemuちゃんの成長を見させていただくことで「ほしい病」を克服させていただくことにします(^m^)
2007/01/13(土) 18:19:04 | URL | 山ママ #fF0QDnLU[ 編集]
昨日はお疲れ様~。
エミュちゃんにはビックリだったけど、大きめなコが好きな私は一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
ラヴィちゃんは新入りお迎え経験者だけどブランちゃんは初めてだよね。少しずつお姉さんらしくなっていくのかな~★
昨日はお別れの挨拶ができなくってゴメンね(*^^;;
来週もお先に失礼になっちゃうかもしれないけどよろしく~♪
2007/01/13(土) 18:53:38 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
エミュたん、うぇるかむ♪
きゃわいいねぇ…
それにしてもハイパーなご様子で…
ブチョはまだお姉さんになりきれないんだね、ラヴィたんはえらいね~♪
ブチョのぐち、明日きくよ(笑)
ところでひなちゃん、こりゃviviの毛がふさふさバージョンだね!
会いたいものだのぅ...
2007/01/13(土) 23:54:03 | URL | vivimama #-[ 編集]
エミュちゃん★可愛いなあ★
ラヴィちゃんいいお姉さんしてるんだ♪さすがはお姉ちゃん!

3ワンいると1ワンだけオフに連れ出してもお留守番が2ワンだから、お留守番してる子も寂しくなくていいね♪エミュちゃんは優しいお姉ちゃんがいて幸せだね★
2007/01/13(土) 23:54:43 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
おお、同士よっ!!(笑)
これからオバチャンと同じ手術をしないといけないんだね。
チョチョイだからね、頑張るんだよっ。
これから、『カミュ@同士』と呼ばせていただきます(ウソ!)。
早く会いたいな♪
2007/01/14(日) 00:00:29 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
昨日はお疲れさまでした~♪

エミュちゃん、ほんと女の子らしい優しいお顔ですね!!
kenkenさんが一目惚れしちゃったのもわかるかも~☆

ラヴィちゃん&ブランちゃんとの絡みが楽しみでなりません♪
も~すでに3匹担いで登場するKAZさんが想像できる私であります(笑)

あ~早く来週になれ~♪
2007/01/14(日) 01:06:14 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
★ミチコママさま★
金曜日はご一緒できて楽しかったです。
来週は、何もできない新人で手一杯なのでたぶん、エミュのみの参加となりそうです。
当分は社会化期間として、ラヴィ、ブランにも我慢してもらって、それが終わったら是非是非3ワン連れで元気に参加したいなぁ。
来週よろしくお願いします。
2007/01/14(日) 02:50:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yukiちゃん★
yukiちゃんからのメールで告白できて良かったわ(笑)
レナちゃんと似てるという声も多いので2ショット写真撮らなくちゃ!!
って、エミュのハイパーぶりで写真が撮れる自信ないなぁ・・・
それより今度いつ会えるかなぁ。
2007/01/14(日) 02:53:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★アプちんママさま★
オフ会お疲れさまでした。
お天気も良くてとても楽しかったですね。
エミュの写真、たくさんアップしたいと思いま~す。
2007/01/14(日) 08:32:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
びっくりしました~(@@)
emuちゃんお迎えおめでとうございます☆
とっても女の子らしくてかわいい~
ブランちゃん、初めて妹ができて戸惑ってるみたいだけど、お姉ちゃん頑張ってね!
2007/01/14(日) 22:56:29 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
わぉ~!出遅れてしまった。。(笑)
エミュちゃん超可愛い~♪
KAZさんの所も3ワンになっていたなんて。。
本当、ラヴィちゃんともブランちゃんとも違った感じの美人さんになりますね!
エミュちゃん見たら、またまた私の病気??が出てきそうよ(笑)
2007/01/15(月) 06:57:48 | URL | まおママ #-[ 編集]
★きよまるさま★
先日はご一緒できて嬉しかったデス。
リンダちゃん、銜えられたらホントにパフェご馳走しますよぉ^^
フルーツたくさんのってる美味しそうなヤツネ(笑)

こんな写真で良ければバンバンお持ち帰りくださいませ♪~
2007/01/16(火) 01:02:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ももちいさま★
全然私の好みではないけど、久々の仔育ては楽しいよ。
ももちいさんも京ちゃんの時そうだった?
いろんなワンコに会わせて社会化したいから、今度是非遊んでくださいな。
2007/01/16(火) 01:05:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★Izumiちゃん★
林檎くん大丈夫ですか?
心配ですよね・・・
お大事にしてくださいね。

そして、早く治して遊んでくださーい♪~
2007/01/16(火) 01:06:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yakkoちゃん★
私もびっくりよぉ!!(笑)
久々の子育てだから、毎日楽しくて楽しくて♪~
ラヴィなんて、以前にもまして甘えん坊になっちゃった(爆)
marronちゃんとribbonちゃんの仲は最近どうなのかしら?
時間が合えば今度お茶しましょ。
2007/01/16(火) 01:08:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★makiちゃん★
もうKENKENメロメロよぉ(笑)
ポメちゃんのシャンプーしてして♪~
会えるの楽しみにしてまーす☆
2007/01/16(火) 01:11:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ACOちゃん★
えっ?!今サファちゃん何キロ?
私ね、今度は大きい子がいいなって思ったのもあってエミュをお迎えしたの。
お店でも、3kg~4kgになりますよぉって言われたんだけど、ラナちゃんが4ヶ月でエミュくらいだったんだって・・・
ってことは3kgいかないってこと?!!
でも、ワンコって育ち方が違うもんね。
ルビたん4ヶ月のとき何キロだった?
ブチョは6ヶ月で1,2kgだったの・・・
それと比べるとエミュ大きくなりそうな気がするんだけどなぁ・・・
2007/01/16(火) 01:21:32 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★山ママさま★
フフ。山ママさんも3頭目欲しいんですねぇ!!
3頭は無理だって思ったけど、来たら可愛くて可愛くて。
「3頭目はいらない」って言った言葉を撤回したいくらいです(笑)
ぐうたらブログですが、がんばってアップしますね(爆)
2007/01/16(火) 01:24:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★カレンちゃん★
先日はまめくんをナデナデできなかったのが心残りなの。
来週もまめくん?!
次回こそは挨拶するゾぉ!
今度は帰らないうちに集合写真撮ろうねぇ♪~
会えるの楽しみにしてまーす。
2007/01/16(火) 01:26:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★vivimamaさま★
日曜日はブチョの愚痴聞いてくれてありがと(笑)
ブチョのふて腐れ具合酷かったでしょ(爆)
また、愚痴きいてあげてくださいな。
2007/01/16(火) 01:28:34 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ハッピーサマーさま★
3姉妹生活、やばい・・・
もう毎日やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、まったりしちゃうのよぉ(汗)
困った困った(笑)
2007/01/17(水) 20:28:23 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★風太ままさま★
みんなカミュカミュって(笑)
早く風太くんにもご挨拶したいわ。
2007/01/17(水) 20:30:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★あやのちゃん★
好みじゃなかったエミュだけど、来ちゃうとかわいくてかわいくて(笑)
ラヴィたちにとって、今まで以上に楽しい生活になるようにがんばるわ。
2007/01/17(水) 20:33:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★mikiちゃん★
びっくりだよね。
私もびっくり(笑)
エミュの成長も楽しみだけど、ブランがどうお姉ちゃんになっていくのか・・・
ワクワクしてるの。
2007/01/17(水) 20:36:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★まおママさま★
エミュとまおちゃん仲良しでしたねぇ。
3頭目どうですか?(←悪魔のささやき:笑)
2007/01/17(水) 20:37:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何が怒涛かって?朝9時から帰宅まで10時間!夜7時過ぎに帰宅!ドロドロ陸しゃんをシャンプー!で、最後の最後の怒涛!ブログUP、後一歩でドッヒャーーー!ガックシの撃沈~!(>_
2007/01/13(土) 11:36:09 | ずーっと。。。

  

