Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いくら考えても・・・
仲良し


ラヴィはブランが大好きで、ブランもラヴィが大好き。
いつも二頭で仲良く日向ぼっこ、毎日仲良く遊びます。
親バカとお思いでしょ?!私もそう思います(笑)
「3頭目が欲しい」と口では言っても、毎回、この2頭がいれば十分っていう結論に達するんです(笑)

お正月にね、八王子でソケイヘルニア持ちのワンコが売られてました。
もちろん血統書も出ません。すでに4ヶ月。
私の好みではないし、その場を去ろうとしたところKENKENが「カワイイ」と一言。
えっ?!カワイイ・・・?

もう一度戻って良く見てみました。
私の好みではありません・・・

「抱っこしてみれば」と言われ、抱っこしてみても可愛くない・・・
家族に迎えたいとも思えない(ゴメンネ)

これが普通のワンコでもあり得ないのに、ヘルニア持ちでしょ・・・
しかも2つもあるし、かなり大きい!!
手術すれば治るケド、そんなワンコをわざわざ購入する人なんて少ないよね。

私も、どんだけ考えても、ラヴィ、ブラン以外に3頭目を迎える意味がわからない!!

この前KENKENにも言いました「3頭目は無理」と・・・
そしたら返ってきた言葉が「○○って名前はどうかな?って考えてたんだ」と一言!!

えっ!?名前まで考えてたの?!衝撃でした。

こんな姿で寝るのが3頭もいたら、私1日中部屋から離れられないよぉ(笑)

こんなのがたくさんいたら♪


考えても、考えても行き着く答えは「無理」という一言。
さてさて、最終的にどこへ行き着くのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
あけおめヾ(≧▽≦)ノ☆
今年もいっぱい遊ぼうね~♪
ん?この3パピ目に対するKAZちゃんの反応…ブランの時の話とそっくりじゃん(爆)
てことで、次会えるの楽しみにしてま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
2007/01/12(金) 14:14:06 | URL | vivimama #-[ 編集]
ふむふむ!
その複雑な心の揺れに思わず頷いてしまいました!
家のパパさんも反対しているのかと思えば
そうでないことが多いですよ--。
途中で気がかわっているのなら、
知らせて欲しいと常々言っております(笑)
KAZさん、どうするの??3匹目---♪
2007/01/12(金) 16:37:26 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
早く会わせてね~
さぁ、新しいパピちゃんに早く会わせなさい!(笑)
2007/01/12(金) 23:13:59 | URL | yo-co #qwKvtbg.[ 編集]
さてさてさて・・・
KAZちゃん、どうすんのかなぁ?
あのね、すごく余談だけどね、私も前にソケイヘルニアの手術したよ!(爆)
だから、ヒトごととは思えない、そのパピちゃん。^^;
もちろん、ヒトとワンコは、状態が違うんだろうけどね~。
やって来たら、“風太ままの同士”ってことで。
(え?かえってイヤ?^^;)
2007/01/12(金) 23:39:43 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
KAZちゃん家はもっと幸せになるね^^
早く会いたいわ♪♪
2007/01/12(金) 23:59:22 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
並んでスヤスヤしている写真、癒されるぅ~~★
もちろん、1頭の寝姿もカワイイんだけどさっ。
ぴっとりくっ付いて仲良く寝てる感じってまた確実だよね。

さぁ、新しいパピちゃんに早く会わせなさい!!!(笑)

↑マネしてみた。
(!が多い分熱意は強めね・爆)
2007/01/13(土) 00:44:20 | URL | ACO #-[ 編集]
今日はお疲れ様でしたぁ~☆
私はKAZさんの気持ちもKENKENさんの気持ちもわかるなぁ~(笑)
でもどっちかっていうと、KENKENさん寄りだったのかな?
でも今はKAZさん寄りだって思ってるけど♪
ってことで、来週楽しみにしてまぁ~す^m^
2007/01/13(土) 01:21:46 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
★vivimamaさま★
もぅ!ブランの時とは全然違うよぉ!!
カワイイと思えないってとこだけ一緒だけど・・・
明日会えるの楽しみにしてまーす♪
2007/01/13(土) 12:26:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ぴのママさま★
ハハハ。3頭目来ちゃいました(笑)
お店でもすっごく悩んで。
でも、これも何かの縁と思い家族にお迎えしました☆
男の子くんと女の子ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす♪
もちろん、ぴのちゃんにも☆
2007/01/13(土) 12:28:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yo-coさま★
もう!ハイパーぶりにミンちゃんびっくりしちゃうかも(笑)
2007/01/13(土) 12:29:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★風太ままさま★
えっ?!風太ままもしたの?
じゃぁ、これからは同士ということでお願いします(笑)
人間の場合は大変だった?
今度教えてね。
2007/01/13(土) 12:30:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yukiちゃん★
ハハハ。引っ張りすぎてごめんね。
聞かれたら言おうと思ってたの。
明日来ればぁ(笑)
2007/01/13(土) 12:31:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ACOちゃん★
こういう風になればいいなぁ~
エミュとブランの仲がどうなることやら・・・
ブチョの気持ちも複雑なんだろうなぁ。
2007/01/13(土) 12:32:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★makiちゃん★
KENKENがこんな風に言うのって珍しいから、それもあってお迎えしたのよね。
来週会えるの楽しみにしてまーす☆
2007/01/13(土) 12:34:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

