Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パピづくしの牛タン祭♪
ボール大好き♪


ハピメリ家にて待ちに待った牛タン祭が開催されました♪~
ラナちゃんとこの実家は牛タンの町!!!
お土産に牛タンをどっさり買ってきてくれました☆
それを食べながら呑むというワケ(笑)

みんなが飲んだ暮れる前に、遊んであげなきゃってことでハッピー運動場へ♪~
みんな楽しそうにボール遊びしてたよぉ。
(一部のワンコを除いては・・;汗)

楽しいね


一部のワンコとは!?もちろん、ラヴィ!!
わが道を行くラヴィは一通りクンクンして、気が済んだらカバンに非難・・・

ちびっ子コンビ


そこへ、メリたんがやってきてお屋根に乗ります!!
いつものお決まりコースだから、コレやっとかなきゃね(笑)
ガルルルゥ・・・って言ってる割には、結構メリたんのことが好きなラヴィ(爆)

宴会のご馳走は、他のブログに載るからこちらではワンコご飯でも載せときましょか。
一列に並んで食らいつくみんな(笑)

幸せぇ~


癒しだわぁ~

結局、私たちワインを数本あけて、日本酒1升空けて朝帰り・・・
終電に乗って帰るために、早目からはじめた宴会だが、私たちには無意味なことがわかりました(笑)

ハピメリ家のみなさま、ごめんよぉ~
次回は終電で帰るから、コレに懲りずに遊んでおくれ~
次回も牛さんゲームしょうねぇ(笑)

コメント
この記事へのコメント
牛づくし
牛いっぱいで幸せだったよね^^
3連休私はKAZちゃんづくしでした(笑)
ありがと!!楽しかったわ
2007/01/10(水) 00:54:58 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
うわさの。。。
噂のゲーム、私もやりたいよぅ。

<終電に乗って帰るために、早目からはじめた宴会だが、私たちには無意味なことがわかりました(笑)>

↑今頃気が付いたの??
私、結構前から気が付いていたもんね!えっへん!!(爆)
2007/01/10(水) 01:05:16 | URL | ACO #-[ 編集]
KAZさん~♪
いつものメンバーで 美味しいもの食べて飲んでって感じでわんこも楽しんで いいお正月だったね~
時間を忘れて過ごすのはいいことよ~☆
2007/01/10(水) 18:49:23 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
本場の牛タンは、美味しかった?
酒豪グループには、ただただ感心!(笑)
ヤッパリ、若いって事だよね!(爆)

>終電に乗って帰るために、早目からはじめた宴会だが、私たちには無意味なことがわかりました(笑)

朝帰りは、一人だけだと思っていたけど(笑)とうとうKAZさんもなんだ(爆)

ブランちゃんとハッピー君、結構仲良しじゃない♪

2007/01/10(水) 19:01:02 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
朝帰りのんだくれの会だったのねー♪
みんな、そんなにお酒が強くて羨ましいな♪

ハッピー運動場での、ラヴィたんにribbonも仲間入りしそうだよー(笑)。
2007/01/10(水) 20:44:51 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
先日はどーも♪
またやろうねっ!
今度はKAZちゃん家?!(爆)
2007/01/10(水) 22:10:55 | URL | むつすけ #-[ 編集]
★yukiちゃん★
ほんと3日間連続で会えて嬉しかったわ^^
しかも飲みっぱなし・・・(汗)
今年も飲みの1年になりそうな予感♪~
2007/01/11(木) 07:24:34 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ACOちゃん★
うん、今頃気づいた・・・(笑)
この牛ゲーム、超燃えるよ^^
ACOちゃん熱くなること間違いなし!!
2007/01/11(木) 07:25:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ミチコママさま★
ホント、良い正月でした☆
でも、学生じゃないんだから終電には間に合いたいものです(汗)
楽しいとついつい長居してしまって・・・
いけないいけない・・・
2007/01/11(木) 07:27:27 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★陸ママさま★
やっぱり私若い!??(笑)
ブランとハッピーくん、日を追うごとに仲良しになって嬉しい限りです。
2007/01/11(木) 07:31:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
楽しかったね~
牛タンも美味しいし、ワンたちも仲いいし、牛さんゲームも楽しかったね~♪またやろうね♪
今度はかずちゃん家にゲーム持って行くよん★

・・・メリー・・・毎度すみません・・・
ついにお決まりコースになっちゃったね(^^;
2007/01/11(木) 23:38:53 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
★yakkoちゃん★
フフフ。yakkoちゃんも今度ご一緒しましょ。
ribbonちゃんとも久しく会ってないなぁ・・・
2007/01/12(金) 08:25:32 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★むつすけさま★
楽しかったねぇ♪~
牛タンも美味しかったぁ。
またヨロシクね。
次回は魚貝祭かしら(笑)
2007/01/12(金) 08:26:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ハッピーサマーさま★
ホント楽しかったよ。
特に牛さんゲーム!!あれのせいで終電諦めたもの(笑)
メリたんとラヴィのやり取りも毎度のことで結構楽しみだったりする私。
2007/01/12(金) 08:28:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

