Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2頭目
サファイアちゃん


ACOちゃんとこのサファイアちゃんに会いに行ってきました☆
小っちゃくって、フワフワでピョンピョン跳ねてとってもカワイイの♪~
ラヴィとブランを迎えたときこんなだったっけなぁ?!!

2頭目がくるとやっぱりみんな同じ悩みをもつのよね。
1頭目との時間を積んでいる分、2頭目は可愛くない。
ついつい1頭目の味方をしてしまう・・・

私もラヴィが一番可愛くて、ブランのことカワイイなんて思えなかったもん。

でもあれから2年の時が流れた今、ブランは大切な大切な宝物になってしまった。
いつからこの気持ちが変わったのかは思い出せないケド、ラヴィと同じくらい大好きでかけがえのない存在。

サファイアちゃん、お菓子を見るとみんなと同じように、頂戴ってするの。

おやつに夢中


カワイイィ♪~

3頭目なんて考えられなかったケド、サファイアちゃんを見ちゃったら3頭目もアリかもって思えてきた。
たぶん来たら来たで楽しく毎日過ごせると思う。

KENKENからOKが出たら、即効探さなくちゃだわ。
いつOKが出ても良いように、名前考えとこっと。

KENKEN~私の準備は万端ですよぉ(笑)
コメント
この記事へのコメント
ありがと☆
遊びに来てくれてありがと!
みんなそうだったんだ~って思ったら、すっかり気が楽になりましたぁ。
KENKENの説得、応援しているよん☆
それにしてもおやつを目前にした2姉妹のこの差。。。
はずかち~~~(汗)



2006/12/31(日) 08:37:36 | URL | ACO #-[ 編集]
いいなー♪
早速サファイアちゃんい会いに行かれたのですねー♪
羨ましい☆
KAZさんもACOちゃんも、最初は2頭目は1頭目ほどかわいくないっていう悩みがあったのかな?
うーん、私はどうかなー。
あまりに性格違うので(笑)、それぞれの違う性格がかわいくってしょうがないかな♪
KAZさん家に3頭目がくるかもなんですねー☆
楽しみにしてまーす。
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
2006/12/31(日) 09:41:56 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
やっぱり子パピはかわいいね~^m^
え?2頭目ってかわいくなかったのぉ?(笑)
私は2頭目と3頭目が同時だったけど、
はてさてどうだったっけな?^^;
もう10年以上前のことで忘れちゃったよ~(笑)
でもかわいかったと思うけど・・・(笑)
全員犬種が違うってのがあるのかなぁ?
でもね、今でもバフィは特別だよん♪
って、KAZさん!!
3頭目の決心付いたのぉ?
決まったら絶対に会せてね~☆
って、気が早すぎぃ?(爆)
今年はたくさん遊んでくださってありがとう!!
来年もよろしくおねがいしまぁ~す♪
2006/12/31(日) 12:24:08 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
おほ!ついに3パピ目?!
そのお言葉を待っていました(笑)
楽しみだなぁ~
ねぇkenken?!(爆)
今年も本当にお世話になりました。
kenken&KAZちゃん、ラヴィちゃん&ブランちゃんのおかげで
とても楽しい1年でした。
ありがと。
また来年も引き続きよろしくね。
では、よいお年を♪
2006/12/31(日) 12:33:05 | URL | むつすけ #-[ 編集]
お世話になりました~
ふわふわの子パピを見ると次の子が欲しくなる気持ちわかります
お迎えも近いかな?楽しみにしています 先住犬が可愛いくてって言うより昨日まで膝を占領していたのに
注目が子パピに行ってしまうし やんちゃを我慢してると 上の子が愛しくなってしまうのよね

今年はKAZさんと ご一緒できて楽しかったです ありがとうございました 来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えして下さいね!
2006/12/31(日) 15:06:29 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
★ACOちゃん★
ホント!サファちゃんかわいいよねぇ!
お持ち帰りしたいくらい(笑)
また、遊んでくださいませ。
2007/01/10(水) 08:47:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yakkoちゃん★
いろいろな人がいるよね。
私の場合はラヴィを溺愛していた分だけ、ラヴィにちょっかいを出すブランが可愛くなかったの。
でも、今はブランにもメロメロだけどね(笑)
2007/01/10(水) 08:49:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★makiちゃん★
あはは。
makiちゃんとこめっちゃ多頭飼いだよね(笑)
でも、やっぱバフィーちゃんは格別だよね^^
私も今はブランにもメロメロだけど、それでもラヴィは格別だもの♪~
2007/01/10(水) 09:06:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★むつすけさま★
こちらこそ、我が家の擬似3女ラナちゃんのおかげでいろんなことが体験できました(笑)
2007年もたくさんたくさん遊んでくださいませ。
2007/01/10(水) 09:07:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ミチコママさま★
さすが!ミチコママ!!
わかっていらっしゃる!
我慢している姿が愛おしく思えるという言葉がピッタリ。
そうなんですよね、そんな姿を見るとケナゲでムギュってしたくなるんです!!
2007/01/10(水) 09:10:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サファイアをお迎えしてから1週間。1年ぶりの子育て&初めての多頭飼い。毎日が大冒険とお勉強です。ルビたんの時から頼りにしているアドバイザーから「2頭目以降は犬を見て育つから大変やで」とは言われていたけれど。確かに~。ルビたんの....
2006/12/31(日) 08:38:45 | ~ネイリスト道~by ネイルサロン&スクールALISHA<東京小岩>

  

