Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
犬語が知りたい・・・
集合写真


目黒のポンポに行ってきました。
みんな楽しそうに遊んでたよぉ♪~


雨で外で遊べないからか、けっこうワンちゃんが遊びにきてたの。
こういうところで遊ぶのはブランだから、ブランだけ連れて行くつもりだったんだけど、
ラヴィも連れて行きました^^
一緒に出かけるだけで楽しいもんね♪~

みんなに会うととっても楽しそうなんだけど・・・

ラヴィはクンクン部屋の隅から隅までチェックして部屋を何週もしてるの。

放浪中・・・


やっぱり遊ばないのね・・・(汗)

ラヴィはそれでも楽しいのか?
それともこういうところに連れて来られるのはストレスなのか?
私は、ラヴィは楽しいと思ってるんだけどね。

犬語が知りたい・・・
コメント
この記事へのコメント
はじっこ探検隊
ラヴィちゃん、きっと楽しいよ!
新しいとこ探検するのってきっとワクワクだよ~~。
ちなみに、丸ちゃん家の音々ちゃんも端っこ探検隊で、疲れるとドッグランの真中で寝転びます(爆)
でも。。。楽しそうだよ。たぶん。
2006/12/28(木) 18:40:26 | URL | ACO #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
土砂降りにもかかわらず出てきてくれてありがとう~ 今年最後に会えてうれしかったです♪ラヴィちゃんと同じ行動する子が家にもいるんです リルです きっとそれなりに楽しいんだろうと勝手に思っています(笑)
今年は KAZさんとオフ会ご一緒させていただき新たな出会いがあって感謝です ありがとうございました
お世話になりました 来年も宜しくね・・・良いお年をお迎えしてくださいね!
2006/12/28(木) 20:42:51 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ラヴィちゃん、きっとみんなが安全に遊べるかどうか、危険なものは落ちてないか、パトロールをしているのでは?
そしてみんなが楽しいと私も楽しいよ!って言っているのでは?
と思いましたっ!
今年は素敵なお洋服を作っていただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
来年は飲みをご一緒できたら嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいね!
2006/12/28(木) 22:13:56 | URL | Pippi #-[ 編集]
ラヴィちゃんkAZさんやブランちゃんと何時も一緒の方が、楽しいはず!と私も思います♪
遊ばなくても、KAZさん、ブランちゃんを見ているだけでも、ラヴィちゃんはいいのよね♪きっと。。
何かとってもけなげで、可愛いらしい~(*^_^*)
今年もあと残すところ数日ですね!
今年はあまりラヴィちゃん、ブランちゃん達と遊べなかったけれど。。
来年は、またドックランもご一緒したいなぁと思っています♪
宜しくお願いいたしま~す♪
良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
2006/12/28(木) 22:35:20 | URL | まおママ #-[ 編集]
私もそこは悩んでいるところで・・・。
KAZさんもご存知のように、ベガはワンとの交流が苦手な子なので、パパママのオフや、ミニオフに連れて行くのがベガにとってストレスなのかな?と。
なので最近は、お誘いが無いのを良いことに自粛中です(笑)

今年も残り数日ですね~。
あと1回くらい更新があるのかなと思いつつも・・・。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくね。
2006/12/28(木) 22:54:44 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
先日はお疲れさまでしたぁ~☆
あの大雨のせいで、ミョ~にテンション上がって楽しかったね(笑)
ラヴィちゃんは・・・
確かにちょっと怖がってた?かもだけど、
きっと1人でお留守番よりはいいはず!
それに、ホントに嫌なら探検に行かないよ!
だって前のモコってそうだったぢゃん^^;
そうじゃないから、きっと楽しいはず!と信じてます^m^
2006/12/29(金) 01:17:40 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
ラヴィちゃんの行動、現場で見たかったなぁ~行けなくて残念!(>_<)

ラヴィちゃんは、怖がりだから危険なニオイを嗅いでるのかもね(笑)
KAZさんとブランちゃんで、お出掛け楽しいに決ってるわ!

ワンコも性格あるから、コレはコレで良いのではないかな。。。
2006/12/29(金) 01:33:47 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ラヴィちゃんの行動アプリと一緒だぁ。
端っこクンクンしているけど終わったら私の所へ来て抱っこ~だもんね。
ほんと楽しいの?って聞きたいよね。
おうちで留守番より一緒に連れて行ってもらえるのが嬉しいはずだよね。
2006/12/29(金) 19:47:10 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
この日は大雨の中遊んでくれてありがと~★最近KAZちゃんに会う機会が多くて嬉しいな★
ラヴィちゃんとハッピーって結構共通点あるなー。ハッピーもこの間は突然ボール遊びに目覚めたけど、綱吉の時はラヴィちゃんと一緒に探検隊になっていたよ(^^) で、何かもめごとがあると「ワン!」って割ってはいるところとか、ハッピー警部とラヴィ探検隊長は相通じるものがある気がする。
ラヴィちゃんそれなりに楽しんでると思うよ~♪
2006/12/29(金) 23:07:15 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
先日はほんと豪雨の中お疲れさまでした~♪
いや~見事な雨で、登場したときのKAZさんのズボンの変色っぷりが凄まじさを物語っていましたよね(笑)

ラヴィ隊長の見回り&警備心強かったです!!

また、来年も遊んでくださ~い♪
2006/12/30(土) 01:14:33 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
★ACOちゃん★
やっぱり楽しいんだよね?!!
そう思い続けて、ミニオフには連れていってるんだけどね。
これからもそう思うことにしよっと。
2007/01/06(土) 11:31:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ミチコママさま★
返事が遅くなってスミマセン・・・
えっ!リルちゃんもはじっこ探検隊ですか?
今度是非ご一緒したいです。
ちびっこがはじっこでウロウロ・・・笑えるぅ!!
2007/01/09(火) 20:14:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★Pippiさま★
きゃん、ありがたいお言葉!!
ラヴィはやっぱり楽しいんだよね^^
2006年は、飲みはご一緒できなかったケド、オフ会で何度か会えたので嬉しかったです。
2007年は飲みでご一緒できますよーに。
2007/01/09(火) 20:16:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★まおママさま★
ホント2006年は、あまり会えなかったので2007年はたくさんお会いしたいです。
よろしくお願いしまーす☆
2007/01/09(火) 20:17:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★翠子さま★
そうだよね、ベガくんもワンコ苦手だもんね。
でも、どんどん近づいているのがわかるから嬉しくない?!
2007年はオフなどでたくさんお会いしたいわ。
2007/01/09(火) 20:19:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★makiちゃん★
そうだよねぇ!モコちゃんもどんどんワンコ大丈夫になってきてるもんね。
でも、相変わらずmakiちゃん命だけどね(笑)
ラヴィにもその飼い主ぞっこんな姿勢を見習って欲しいわ。
2007/01/09(火) 20:20:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★陸ママさま★
ホントラヴィは・・・いつも大人げなくて嫌になっちゃいます。
でも、コレはコレで楽しいんだと言い聞かせることにしました(笑)
2007/01/09(火) 20:22:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★アプちんママさま★
アプちんも一緒?!!
やっぱりこれでも楽しいんだよね?!きっと(笑)
次回はクンクン隊ばっかり集めてミニオフなんていかがですか(爆)
ドッグラン行く意味ないか・・・(汗)
2007/01/10(水) 00:05:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ハッピーサマーさま★
えっ!?ハッピーくんと行動似てる?!
だって私、ハッピーくんが楽しく遊んでいる姿しか見たことないよぉ(笑)
でも、ラヴィはあれで楽しいのかも・・・
そう思いたい・・・
2007/01/10(水) 08:41:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★あやのちゃん★
・・・あのジーパンのずぶ濡れぶりはすごかったよね(汗)
だって、30分も放浪してたんだもん(←いばるな!)
なんで道に迷ったのかは未だ不明(笑)
不動産屋のお兄さんがネットで調べてくれなかったらたどり着けなかったわ。
優しいお兄さんに感謝♪~
2007/01/10(水) 08:44:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

