Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスマス会-第一弾
メリー クリスマス♪


ハピメリ家でクリスマス会♪~
撮影スポットも設けられていて、洋服を借りてパチリと記念撮影。
我が家にも大きなツリーが欲しいなぁ・・・


クリスマス会の前に、ハッピー運動場でストレス発散♪~
みんな笑顔で、とても嬉しそう♪~
ハッピーくんとブランはボール大好き。
一緒に楽しそうなの。

ハッピーくん、ブラン


ラヴィとメリたん。
こちらはまた微妙な関係・・・
メリたんはラヴィに遊んでぇと上手にお誘いしてくれるのに、ラヴィったら大興奮してワンワン。
大人げないんだけど、ホントはラヴィは嬉しいの。
メリたん許してねぇ。

メリたん、ラヴィ


そして、みんな集合してクリスマス会開始♪

美味しい料理 ムードアップ



料理が美味しくて、酒が進む進む(笑)
いったい何本空けたのかしら?

そして、お待ちかねのワンコケーキ☆
vivimamaの手作りケーキでーす♪

ワンコケーキ


そして、ワンコへのご馳走。
ラナ家が「kitchen dog」で購入してくれたの。ありがと。

ワンコディナー


ケーキも、ディナーも美味しくてラヴィ、ブランは完食でした☆

そして、ケーキの前で記念撮影も撮りましたぁ。

集合写真


あれ?!!ラナちゃんがいない(汗)
そろってないのもアリだよね(笑)

酔っ払い救助犬1号(ブラン)

救助犬1号


酔っ払い救助犬2号(ラヴィ)

救助犬2号


酔っ払い救助犬3号(ラナ)
救助犬3号


レナちゃんは救助服が気に入らずに、写真全滅・・・
と、言うことでレナちゃんは救助犬見習いに決定。
早く、救助犬にレベルアップして酔っ払いのyukiちゃんを助けてあげてね(笑)

救助犬があってこその飲み会♪~
救助犬たちに感謝しながら連日飲みまくる私たちなのでした(笑)

そして、12月24日はわたくし(KAZ)の誕生日♪
日付が変わってもまだ居座る私たち・・・
お祝いに右のワインをプレゼントしてくれました。
みんなありがと。

誕生日プレゼント


アフロの私!!!オリジナルラベルだそうです(笑)
先日、我が家で飲んだときに確かにかぶりましたよアフロ・・・
しかも、率先して・・・
来年はもっとすごいラベルでお願いしまーす(笑)

そして、左のお花は24日に届いたケーキフラワー。
気持ちが嬉しくて、ウルウルきましたよ。ありがと。
メールをくれたみんなもありがと。

さてさて、誕生日を迎えて気持ちも新たに、この1年も爆走するぞぉ(笑)
Come on ,everybody!!(爆)
コメント
この記事へのコメント
昨日はKAZさんのお誕生日だったのね。
お誕生日おめでとう!
&メリークリスマス!
パーティー楽しそうね♪
vivimamaさん手作りのワンコ用ケーキ、とっても上手だわ~(^-^)
2006/12/25(月) 07:27:22 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
お誕生日おめでとう
クリスマス会楽しかったねぇ~
レナも早く救助犬になってほしいわ(^^)
KAZちゃんスペシャルワイン最高だね!!
2006/12/25(月) 07:40:27 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
素敵なラベルのワインー(笑)。
救助犬付きののんべえさんクリスマス会、楽しそうー☆
みんなでワイワイお祝いもしてもらえて、よかったですねー!
この1年も、KAZさんにとって素敵な年になりますように♪
2006/12/25(月) 11:32:05 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
お誕生日おめでとう。
クリスマス・イブがお誕生日とは素敵ですね。
夕べは家族だけでお祝いしたのかな~
クリスマス会。
KAZさんの手作り料理、美味しかったです。
2006/12/25(月) 17:10:45 | URL | vivipapa #-[ 編集]
Happy Birthday
KAZさんお誕生日おめでとう♪
素敵なパーティでガンガン飲んだのね。
ソファで踊っちゃったかな?(笑)

ワンコディナーを持っているのはKAZさんなの?
ネイルが可愛いけど、ACOちゃんにやってもらったのかな?
2006/12/25(月) 18:01:09 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
Happy Birthday!
そしてメリークリスマス☆
KAZさんのパーティーはどれも楽しそうで、美味しそうで素敵ですね!
アフロKAZさんのラベルから
『楽しくなれるワインなんだな!』って感じがします。
KAZさんにとって幸せな年となりますように!
2006/12/25(月) 22:53:15 | URL | Pippi #-[ 編集]
ラベルが出てるっ(*≧m≦*)ププッ
楽しかったね~^^ケーキも載せてくれてありがと☆
KAZちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできたのがこれまた嬉しかったよん♪
KENKENは不完全燃焼だった?また来年がんばろね(笑)…きゃー、怒られるっ!!
やっと記事書いたからTBさせてね♪
2006/12/25(月) 23:26:46 | URL | vivimama #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!! 
良き一年となりますように☆
2006/12/26(火) 00:08:56 | URL | るーしぇ #en9qG856[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
数時間前にカレンダーを見てハッと気づき、メールを送らせていただきました~(苦笑)

大人のパーティって感じで本当に楽しそうです。
あこがれます~♪
2006/12/26(火) 00:11:19 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
Happy Birthday☆
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
ラベルの写真、合成だと思ってたら・・・違うのね(笑)
おちゃめなKAZさんが見れてラッキー♪
2006/12/26(火) 01:28:10 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
Merry Christmas & Happy Birthday!
一緒にクリスマスとお誕生日とお祝いできて嬉しかったよん★
ブランちゃんとハッピー、なんだかとっても仲良くなったね(^^)
ラヴィちゃんとメリーも微妙な仲でこれからが注目って感じかも?!
KAZちゃんのタイ料理、ほんとーに美味しかった!料理上手で尊敬しちゃうよ~ シャンパンも大量に差し入れありがとね★
え?最終的に何本空けたか知りたい?そんな怖いこと~(^^)
言わなきゃだめ(^^)?

連日遊んでくれてありがと~
後ほどTBさせていただきまーす!
2006/12/26(火) 01:54:23 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
おめでとうございまぁ~す。
ムッチャ出遅れてすみません><;
素敵なクリスマス&BDだったんですね♪
アフロ以上・・・何だろう ハゲズラ!?んなわけないか^^;

素敵な1年をお過ごし下さい♪

それにしても酔っ払い救助犬が沢山ですねぇ(^m^*)プププッw
2006/12/26(火) 02:00:44 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
おめでとう~
KAZさん、2日年とっちゃったけど「お誕生日おめでとう~☆」
いつも素敵でパワフルなKAZさんにとって、より一層素敵でパワフルな一年になります様に☆
イブがお誕生日なんて、絶対誰も忘れないよね(笑)

アフロ仕様のワイン、ネットで販売しないのかな?(爆)
嬉しいプレゼントだよね!
2006/12/26(火) 02:36:20 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
こんにちは~こちらでは初めまして(^^)
KAZさん、イブがお誕生日なんですか!
おめでとうございます☆
素敵~(^^ゞでも、もしかして子供の頃バースデープレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされました?(笑)

酔っ払い救助犬「なんで樽ぶらさげてるの?」って思ってしまった私。(笑)しかも樽の中は絶対お酒だろう…とまで想像した私。(爆)
こんなおバカな私ですが、来年はいっぱい遊んで下さい♪
2006/12/26(火) 11:56:28 | URL | きよまる #-[ 編集]
出遅れて・・・
KAZさんお誕生日だったのね~
ごめんね お祝い遅くなって
改めておめでとう~♪これからも素敵な女性に磨きをかけてね~♪
2006/12/27(水) 09:21:06 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
おめでとう^^
お誕生日、おめでとう!!
遅くなってしまいました^^;;
毎日、イベント盛り沢山で、楽しそう♪
アフロなKAZさんワイン、美味しそう~♪
ステキなプレゼントですねvv
来年も元気をいっぱい、わけて下さいね--☆
2006/12/27(水) 12:44:53 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
遅くなっちゃたけど。。。
お誕生日おめでと~~!!
アフロワイン、ノリノリなお味なのかな(笑)
クリスマスパーティ、電話からでも楽しさがめ~いっぱい伝わってきたよ!
行きたかったよ~~。
それにしても、みんなお料理上手だよね。
2006/12/27(水) 17:41:10 | URL | ACO #-[ 編集]
★カレンちゃん★
ありがと。
vivimamaのケーキ上手でしょ。
ホント人間用のと言っても疑われないくらい素敵なケーキでした。
2006/12/31(日) 23:37:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yukiちゃん★
クリスマス会楽しかったねぇ♪~
スペシャルワイン、あんな写真いつ撮られたのかしら・・・(汗)
2007/01/01(月) 01:46:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yakkoちゃん★
ありがと。
救助犬がいるおかげでたくさん飲めましたぁ(笑)
今度marronちゃんにも救助犬グッズ貸してあげるね。
ブランがこんなに似合うんだからmarronちゃんも似合うに違いない!(爆)
2007/01/01(月) 01:47:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★vivipapaさま★
クリスマス会楽しかったですねぇ♪~
そして送っていただいてありがとうございました☆
誕生日は外食したんだけど、おなかが痛くなるほど食べ過ぎて・・・
すべてリバースする最悪なものとなりました・・・
イヴなのに悲しい。
2007/01/01(月) 01:51:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★アプちんママさま★
もちろんガンガン踊っちゃいましたよぉ(笑)
ワンコディナーを持っているのはズバリ私でーす^^
カリスマACO先生にやっていただきました☆
かわいいでしょ♪フフフ。
2007/01/01(月) 01:53:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★Pippiさま★
ありがとうございます。
是非来年はPippiさんと一緒に酒を交わしたい♪~
そんなときがくるのを楽しみにしてまーす^^
2007/01/01(月) 01:55:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★vivimamaさま★
先日はどーも。
ラベル・・・本当はボカそうかと思ったんだけど、でもボカす必要もないかって思って出しちゃった(笑)
また遊んでねぇ♪~
2007/01/02(火) 10:10:00 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★るーしぇさま★
いつもお祝いのメッセージありがとうございます。
また、ワインの会、紅茶の会でご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪~
2007/01/02(火) 10:11:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★翠子さま★
誕生日のカードありがと。
大人の飲み会・・・そう見える?!(笑)
2007年こそは翠子さんともご一緒したいわ。
2007/01/02(火) 10:13:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★さおりんさま★
ありがと。
ラベル合成に見えた?(笑)
この前ちょこっと踊ったところをフォーカスされていて(汗)
こんなことばっかりしています・・・
2007年はもうちょっと大人になりたいわ。
2007/01/02(火) 10:15:00 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ハッピーサマーさま★
連日ご一緒できて楽しかったわん。
そして、素敵なプレゼントありがとね。
まったく私の好きなとこを付いてきて感激しちゃうわ(笑)
これからもたくさんたくさんお付き合いくださいまし。
ワインの数ちょっと知りたい気もする(爆)
2007/01/05(金) 12:12:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ももちいさま★
お返事遅くなってごめんね。
そして、誕生日のお祝いメッセージありがと。
来年はこれ以上のものと言ったらなんだろう?
メイドのコスプレなんてどう?
えっ?!年を考えろ!!?失礼しました(笑)
2007/01/06(土) 11:15:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★陸ママさま★
ありがとうございます。
アフロワイン!あんな素敵なことが思いつく人たちに驚きですよぉ(笑)
今度見せてあげますね(爆)
2007/01/06(土) 11:17:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★きよまるさま★
O線オフの記事はふっ飛ばしちゃいました(笑)
失礼しました。
あの樽は、薬が入っているんですよ!!
もう!酒が入っているなんて言っちゃダメダメ(笑)
酔っ払った際には、お呼びくださいませ。
2007/01/06(土) 11:20:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ミチコママさま★
ありがとうございます。
これからも女に磨きをかけてがんばりまーす(笑)
2007/01/06(土) 11:21:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ぴのママさま★
ありがとうございます。
ぴのちゃんに会いたいといい続けて1年以上経ちますね・・・
今度こそ会えますよーに。
2007/01/06(土) 11:23:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ACOちゃん★
誕生日の留守電ありがと(笑)
何度も何度も嬉しかったわ(爆)
来年も酔っ払いの電話大歓迎よ。
って、私の携帯の場合はつながる確率の方が少ないケドね^^;
2007/01/06(土) 11:28:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピメリ家で開かれた、盛大な『Happy Merry Christmas Party[:ツリー:]』におよばれしてきました[:男:][:犬:][:女:]今日のメンバーは…[:星:]ハッピーシェフ、ハッピーサマーさん&ハッピー君、メリーちゃん[:星:]KENKEN、KAZちゃん&ラヴィールちゃん、ブランちゃん[:星:]
2006/12/25(月) 23:30:02 | .:*:'゜☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆.:*:'゜
あ~あ楽しかったクリスマスも終わっちゃったブログをアップするヒマがないほど飲んでました楽しんでましたまずは・・・ハッピー・メリークリスマスでつでもクリスマスってなに楽しいことに決まってるじゃんイヴイヴは毎度お世話になってますハピメリ家で...
2006/12/26(火) 08:02:31 | しろパピ☆ぶろぐ
ハッピーとメリー。その名前の効果(?)が存分に発揮される日がやってきました! ええ、コスプレもしちゃいますとも!もう、親バカ街道まっしぐらです(^^)こんな壊れ気味のハピメリ家でクリス
2006/12/26(火) 22:57:59 | Happy Merry Days!

  

