Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神様お願い!!
IMG_1879_1_1_1_1.jpg


ラヴィです。今日も暑いね!
こんな日のお散歩は夜なので、ひたすら眠ることにしています。

でも、ブランはまだそこのところがわからないようでKAZが動けばブランも動く
KAZが座ればブランも座る・・・まさにストーカーです。

IMG_1872_1_1_1_1.jpg


ラヴィは相手にしてくれないことは百も承知!ひたすら眠ります。

明日は涼しいのかなぁ・・・
涼しかったらお出かけだけど、今日みたいに暑かったらお風呂プールで遊ぶって
言ってたの!!
恐怖のお風呂プール・・・暑くないことを祈ります。
もしくは、KAZの気持ちが変わりますように!!!

神様、ラヴィのお願い叶えてください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は
今日は昨日より過ごしやすいみたいですね。
ラヴィちゃんも一安心♪と言うところでしょうか?
日曜日に、私もお風呂プールしようかとベガに提案していたんですが、なぜか炎天下のベランダ掃除をしたくなり、それで暑い午後は終了してしまいました。
ベガも難を逃れた!という感じだったんじゃないかなぁ(笑)
2005/06/14(火) 08:48:37 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
KAZさん今日は!
ラヴィちゃんとても気持ち良さそうに寝ていますね♪
うちのチャコも暑くなると
まさにモップ犬のように寝ています。まおはブランちゃんと同じく、ついてまわってます!
2005/06/14(火) 18:53:24 | URL | まおママ #-[ 編集]
>翠子さん
 あの炎天下の中ベランダ掃除・・・翠子さん偉い!!
 そして、今日の気候、ラヴィの願いも通じたみたいです。
 でも、暑くなるのはこれから・・・フフフ。

>まおママさん
 こんにちわ。
 チャコくんのモップ犬見てみたい!!
 まおちゃんも毛がフワフワになってきましたね。
 羨ましい!!
 まおちゃんがモップ犬になる日も近いのでは?
 
2005/06/14(火) 19:35:29 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

