Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラナ&ブチョ誕生会
ありがと


ブチョです。
みなさーん!!ブチョは12月15日で3歳になりました。
親ばかなKAZは去年より盛大にブチョのためにぶちかましてくれました☆
あっ、そういえば今年は親ばかのむつすけさん家のラナちゃんと一緒の誕生会です。
だってラナちゃんも12月17日が誕生日なんですもの。
そりゃぁ、2パピもいれば気持ちも大きくなるさ(笑)
広尾の「cafe Dinette」を貸切って親ばかパーティーを開催いたしました。

誕生日ケーキ


と、いうことで師走の忙しい中、親ばか2人+旦那2人にお付き合いくださったみなさまにはブチョから改めてお礼を言わせていただきます。ありがと。
そして、二次会は 「dogstar run」でみんなとワイワイ遊びました。
ブチョはコレが一番嬉しかったな。遊んでくれたみんなありがと。

二次会


こんなにこんなにたくさんのお友達に祝ってもらえるブチョとラナちゃんは
幸せなワンコだと思います。
そして、KAZのお写真がヘタクソで映ってないワンちゃんには改めてお詫び申しあげます。
ゴメンナサイ。

ブチョの3歳の抱負を聞きたい?
あれ?聞きたくない・・・そっか。残念。

えっ?なに?!そんなことより来年は東京ドーム貸切ってくれ!!?(驚)
そんなことKAZに聞かれたら・・・本気で実行し兼ねないから言わないでね(汗)

あー見えて本当に親ばかですから・・・
コメント
この記事へのコメント
昨日はホントにありがと!!
ブランちゃんと一緒にお誕生日を
お祝いする事ができて、本当に嬉しかったよー。
これからも仲良くして下さいね♪
そして・・・KAZちゃんの心配りに感謝すると共に、心から尊敬いたします。
見習わなくっちゃなぁ~・・・

ブチョ。東京ドームなんて小さい事いわないで、いっそのことTDLって言っちゃえば~?!
あ、TDLはアルコールNGだからTDSかな!(爆)

TBさせていただきますね。
2006/12/18(月) 00:05:01 | URL | むつすけ #-[ 編集]
ありがとう~
ほんとにKAZちゃんの心配りに感動!でした♪素敵なお誕生日会でした~
招待してくれてありがとね★
そうか、来年はドームか、じゃあ今から会費を貯金しておかなくちゃ(^^)ドームを駆け回るパピたちを想像しただけで、とっても幸せになるわ~♪
・・・って、東京ドームでもメリーは寝てるのかなあ(爆)

これからもずっとよろしくお願いします!
TBさせていただきまーす♪
2006/12/18(月) 00:17:05 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
ありがとう~
kenken&KAZさん、昨日は素敵なお誕生日会にお招きありがとうね!
とっても楽しかったです♪
改めて、ブランちゃん病気しないで楽しい3歳を過ごしてね!

来年は、もっとパワーアップしそうだから楽しみにしているわ(笑)



2006/12/18(月) 00:41:08 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ブランちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
遅くなってごめんね。
不幸があり、ブログ等をお休みしてました。

これからも幸せな日々を過ごせますように祈ってます。
2006/12/18(月) 07:46:49 | URL | サラママ #-[ 編集]
ブランちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
せっかくご招待いただいたのに出席できなくてゴメンネん(>_<)
土曜日は一日中出たり入ったりで結局家に帰ってきたのが夜の11時過ぎ…疲れたわん。
その間レオンは1時間半のお留守番をしたけどしっかり当てつけか、オシッコを失敗してました(汗)
ブランちゃんやラヴィちゃんのようにお留守番上手になって欲しいものです。
また1年元気でいっぱい一緒に遊ぼうね☆
2006/12/18(月) 09:11:51 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
おめでとう!(><
お誕生日おめでとう~!(>▽<
三歳の抱負・・・本犬喋れたら何て言うんだろうね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは・・・怖いから絶対聞きたくないよ・・・(;-_-) =3 フゥ

元気で幸せな一年を送って元気に四歳を迎えてね♪
2006/12/18(月) 11:52:41 | URL | sa-ya #nGdA3O4A[ 編集]
ブランちゃんお誕生日おめでとぉ~!(≧▽≦)/
うちは8月生まれの3歳なのでブランちゃんよりちょっとお姉さんですね。
これからもブランちゃんにとって素敵な1年でありますように♪
↓のケーキもこちらのケーキもどっちも可愛くて美味しそう~☆

それと、リンクさせてもらっても良いでしょうか?(^ω^)
2006/12/18(月) 12:35:38 | URL | セバス #-[ 編集]
ブランちゃん、お誕生日おめでとう~。
大好きなパパ、ママ、お友達に盛大にお祝いされて、とっても楽しそう♪

この1年が、ブランちゃんにとって良い1年でありますように。
2006/12/18(月) 14:46:38 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ありがとう
お誕生日会にお招きありがとうございました
ヒトにもワンにも気配りいっぱいのとってもステキなパーティでした(^^)
来年の東京ドーム楽しみ♪
メリたんと一緒で、ドームでもTDSでもレナは私のひざに乗っているんだろうなぁ(^^;) 
2006/12/18(月) 22:31:10 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
ブランちゃん3歳のお誕生日オメデトウ♪
そしてアットホームなお誕生会にお招き頂きありがとうございました。
来年はドーム又はTDSだって!?
今から楽しみにしているね。(爆)
いつまでもラヴィたんと仲良く楽しい思い出いっぱい作ってね。
2006/12/18(月) 22:54:28 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
ブランちゃんおめでとう♪
お誕生会ではお勉強になったわ!
ありがとう!!!
元気で楽しいKAZ家のヒロインでいるのよ~ラヴィと仲良くねん♡
2006/12/18(月) 23:14:24 | URL | yo-co #qwKvtbg.[ 編集]
お誕生会にお招きくださってありがとぉ~!
そして、連チャンでありがとぉ~(笑)
でもでも、お誕生会ではご心配おかけしちゃってごめんねぇ^^;
今はもうすっかり大丈夫みたいです♪
何々?来年はドーム?TDS?
そりゃ~モコは大はしゃぎですよ!
今から楽しみにしてよ~っと(笑)
3歳の年も、楽しいことがいっぱいありますように☆
2006/12/19(火) 01:30:53 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
★むつすけさま★
土曜日は合同誕生日楽しかったね。
ラナちゃんもブチョもみんなに祝ってもらって幸せものだわ。
それにしても、あのアフロ笑ったねぇ(笑)
あんなに笑ったの久々だったから、筋肉痛が心配だったくらいだもの。
来年はTDSへgo!(爆)
2006/12/19(火) 09:56:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
遅くなっちゃったけど、
土曜日はどうもありがとうございました!
ブチョ、元気に3歳を迎えられて本当に良かったね♪
3歳の1年も、KAZさんとkenkenにたくさん笑顔をあげてね!
ところで、3歳の抱負、聞きたいんだけど~。^^

2006/12/19(火) 12:46:34 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
土曜日はありがと☆
おかげさまでとっても楽しかったです♪
vivimama的には、ブチョがだんだんとなついてくれてきたような気がして嬉しい限り。ブチョ大好き~ヽ(^◇^*)/
ラヴィたんとブチョは、viviの優しいお姉さんです。そして、kenkenとKAZちゃんは、時にはviviのしつけもしてくれる頼もしい先輩です。
これからもvivi家と仲良くしてください。ヨロシクです☆
2006/12/19(火) 13:27:09 | URL | vivimama #-[ 編集]
ありがとう☆
ブランちゃん、お誕生日おめでと~♪
そしてお誕生日会にお招き頂き、ありがとね。
手作りクッキーをはじめ、KAZちゃん達の愛がいっぱいの素敵なお誕生日会でした。
来年はドーム??
かっちょえ~。
大井競馬場、走り放題もいいね(笑)
2006/12/19(火) 15:16:35 | URL | ACO #-[ 編集]
ありがとうございました
お礼が遅くなってごめんなさい
PCの移行がなかなかうまくいかないで アップも遅くなるし・・・
とても楽しい お誕生日会にお誘いいただき 感謝です マオ&ミナもおかげさまで 楽しい時間を過ごせました ブランちゃん 改めてお誕生日おめでとう~ いろいろあった1年だけど これからは素敵な時間を過ごしてくださいね~

重たい袋押し付けて ごめんね~
荷物になっちゃったね・・・次回はかばん持ちでもしますから・(笑)
2006/12/19(火) 22:33:05 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ブランちゃん、お誕生日おめでとう☆
無事元気に3歳のお誕生日を素敵なお友達とお祝いできてよかったね!
シアワセな一年になりますように!

先日はお疲れさま~。
Wブランのご対面も果たせて嬉しかったです♪
また来年も遊んでねー。
2006/12/20(水) 10:03:34 | URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集]
おめでとう!&ありがとうございました!
来年は、東京ドームでお願いします!
2006/12/20(水) 14:18:21 | URL | Izumi #-[ 編集]
ブランちゃんおめでとー♪
せっかく楽しみにしてたのに、ドジドジで行けなくなってしまって、ごめんなさいー。
ブランちゃんは、いつも私のとこにダッコーって来てくれるし、marronの一番のお友達で、おしゃもじ仲間だし、大大大好きです♡
大変なこともあったけど、ほんとに元気で3歳を迎えられてよかった!
これからも、KAZさん&KENKENさん&ラヴィちゃんと楽しくねー♪
2006/12/20(水) 16:00:09 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ブランちゃん、お誕生日おめでとう☆
元気に3歳のお誕生日が迎えられて、本当に良かった(^^)
2歳に大きな試練があった分、3歳はきっと素敵な事がいーっぱいだね☆元気いっぱいに3歳が過ごせますように♪
そして先日はありがとうございました☆元気そうなブランちゃんと、そしてはじめましてのラヴィちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
またお会いできますように~♪
2006/12/20(水) 21:02:15 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
★ハッピーサマーさま★
誕生会来てくれてありがと。
しかし、東京ドーム30万で借りられるなら考えなくもないなぁ(笑)
100人で3000円の会費でしょ。
でも、犬NGだよねきっと・・・
しかも、100人もお友達が来たら話もできないから却下します(爆)
2006/12/23(土) 02:53:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★陸ママさま★
誕生会来てくれてありがと。
ホントみんなに祝ってもらえるラナちゃんとブランは幸せものです。
これからもたくさんたくさん遊んでくださいねぇ♪
2006/12/23(土) 03:10:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
随分遅くなってしまったけれど。。
ブランちゃん、3歳お誕生日オメデトウ・。☆・゜・
何時も明るくて、元気で。。
走るのも大好きなブランちゃん!
私もまおも大好きです♪
来年もいい年になりますように・・
まおとも遊んでね♪
2006/12/23(土) 10:42:10 | URL | まおママ #-[ 編集]
ほんとで遅れ・・・
ブランちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅れすぎの私をお許しくださーい!!

いっぱいプレゼントもらえた最高のパーティーだったんだね♪♪
これだけいっぱいあると、どれから使おうか迷っちゃうよね☆

この一年も、元気でかわいいブランちゃんスマイルを見せてね!!
2006/12/23(土) 23:17:31 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
★サラママさま★
いつもありがとうございます。
後ほどブログのほうにも遊びに行かせていただきます。
2006/12/27(水) 08:20:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★leonmamaさま★
今回は残念でしたが、次回のドームはいらしてくださいね(笑)
師走はやっぱり忙しいですよね。
私も忙しいのに遊びに行っちゃうもんだから毎日フル回転です(爆)
新年会で会えるの楽しみにしています。
2006/12/27(水) 08:22:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★sa-yaさま★
返事が遅くなりました(汗)
ホント犬語がしゃべれたらたくさん文句言われそう(笑)
sa-yaさんのとこ私これからも入り浸りそうだからよろしくね。
でも、オークション販売は嫌だなぁ・・・
だって心臓に悪いんだもん。
結構勝負に弱いから早く普通に販売してね。
2006/12/27(水) 08:25:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★セバスさま★
返事が遅くなりすみませんでした。
ももちゃんも3歳なんですね。
でも、ももちゃんは女の子らしくて羨ましい・・・
ブチョなんて・・・男顔?!!!
そして、こちらもリンクさせていただきますのでよろしくお願いしまーす。
2006/12/27(水) 08:32:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★翠子さま★
誕生日のメッセージありがと。
来年はベガくんともたくさん遊びたいわ。
これからもよろしくねぇ♪~
2006/12/27(水) 08:37:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yukiちゃん★
誕生会来てくれてありがとね。
しかも大量のワインが届き嬉しさ倍増でした^^
東京ドームでもお膝の2ワン・・・笑えるぅ!!
来年も再来年もよろしくぅ。
2006/12/27(水) 08:39:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★アプちんママさま★
誕生会忙しいのに来てくれてありがと。
来年もたくさん遊んでくださいねぇ♪~
アプティコ兄妹に負けないようにラヴィブランも毎日楽しんでいきたいでーす☆
2006/12/27(水) 08:48:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yo-coさま★
いきなりのお誘いにもかかわらず来ていただきありがとうございました。
そして、タコライスの件では大変笑わせていただきました(笑)
これからもたくさんたくさん遊んでくださいねぇ♪~
2006/12/27(水) 08:50:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★makiちゃん★
大変なときに来てくれてありがとね。
来年のドーム、ドームでもラヴィは探索犬になるのかな(笑)
これからも連チャンで遊んでねぇ(爆)
2006/12/27(水) 08:52:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★風太ままさま★
誕生会に来てくれてありがと。
そしてブチョが大変だったとき、いろいろありがと。
ブチョの抱負聞きたいの?!!今度こっそり教えてあげるね(笑)
2006/12/27(水) 08:58:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★vivimamaさま★
誕生会来てくれてありがと。
viviちゃんは小さいころから知ってるし、遊びに行ったりもしてるから我が家の妹のように思ってるんだよ。
あっ・・・そんなこと言ったらvivipapaに怒られるかも(汗)
これからもたくさん遊んでねぇ♪
2006/12/27(水) 09:06:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ACOちゃん★
誕生会来てくれてありがと。
みんなのおかげで素敵な誕生会で締めくくれて良かったぁ。
それにしてもアフロ・・・笑ったねぇ(爆)
来年はルビたん、サファイアちゃんも着ぐるみコンビデビューよろしくね。
2006/12/27(水) 09:09:27 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ミチコママさま★
誕生会来て頂いてありがとうございました。
来年もたくさんたくさん遊んでくださいね。
そして、美味しいお店たくさん教えてくださーい♪~
2006/12/27(水) 09:18:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★MIKUさま★
メッセージありがとうございます。
そして、先日はWブランの写真が撮れて良かったです。
たくさんのパピに囲まれる生活憧れますぅ。
3パピ目考えちゃう今日この頃です^^
2006/12/27(水) 09:21:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★Izumiさま★
返事遅くなりました。
先日はお会いできて嬉しかったです。
来年もたくさん遊んでくださいねぇ♪~
2006/12/31(日) 23:14:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yakkoちゃん★
返事遅くなってごめんね。
先日は会えなくて残念でした。
来年は今年以上に遊んでくださいまし^^
早く足良くなってねぇ。
2006/12/31(日) 23:18:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★mikiちゃん★
お返事遅くなりました。
先日はミトちゃんと会えて楽しかったです♪~
また、来年もたくさんたくさん遊んでくださいねぇ☆
2006/12/31(日) 23:31:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★まおママさま★
お返事遅くなりました。
来年はまおちゃんともたくさんたくさん会いたいです。
来年もよろしくお願いしまーす♪
2006/12/31(日) 23:34:23 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★あやのちゃん★
今年はあやのちゃんと会えて楽しい1年でした☆
ラヴィとちろちゃんとのやり取り結構好きなのでまた遊んでくださいまし。
来年もちろちゃんにとってボールずくしの一年でありますよーに(笑)
2006/12/31(日) 23:36:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
12月15日で三歳になるブランちゃんと、12月17日で二歳になるラナちゃんをお祝いして★「cafe Dinette」 さんで 貸切ランチ♪「dogstar run」  さんで 貸切ドッグラン♪と、とっても素敵なお誕生日会
2006/12/18(月) 00:17:45 | Happy Merry Days!

  

