Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SWクリスマスパーティー♪
クリスマスケーキ


元町のかなさんのお店「ストロベリーワゴン」のクリスマス会に参加してきました♪~



ストロベリーワゴンはカワイイ雑貨が多くて大好きなお店のひとつです。

☆今回の参加メンバー☆
☆陸くん(陸ママ)
陸くん

ビンゴで商品ゲット!!
セーターを着てニコニコの陸くん♪~

☆モコちゃん(makiちゃん)
モコちゃん

相変わらず、ママ命のモコちゃん♪~
ワンピがとてもお似合いだったよ。

☆モモちゃん(マキモモさん)
モモちゃん

クリスマスの洋服でとてもカワイイモモちゃん、久々に会いましたぁ♪~

☆しじみちゃん(パピコさん)
しじみちゃん

この洋服とバッグはママのお手製なの。
私も久々に編み物をしようと思い立ったくらい上手なの。

☆ラヴィ、ブラン
ラヴィ、ブラン


ティコちゃんは本日欠席でした(涙)

ランチも美味しくて、ビンゴゲームでも全員に賞品があって楽しいクリスマス会だったよ。

実はこの日(12月15日)はブチョの3歳の誕生日なの。
かなさんの気遣いで、ケーキにローソクを立ててくれました。

Happy birthday!!


家に帰ってから、ケーキを作ろうと思ってたの。
でも、素敵なケーキでお祝いできたから、作らなくて済んじった^^
かなさんありがと。

3歳になったブラン。
いろいろあったケド、3歳を元気に迎えられたことに感謝してます。
これからもラヴィ、ブランをよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
少し遅れちゃったけどブランちゃんお誕生日おめでとう~★
ノアとほとんど一緒だったんですね!(半月違いです)
美味しいケーキとステキな仲間と一緒にお祝いできてシアワセですね~
明日お会いできるの楽しみにしています♪
2006/12/17(日) 19:59:45 | URL | ちぃ~ #b79O9gTs[ 編集]
★ちぃ~さま★
ありがと。
ノアくんも3歳なんだね^^
久々に会えるの楽しみだわ。
明日は2ワン連れかな?
たくさん遊んでね~
2006/12/17(日) 22:17:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おめでとおおおお♪&ありがとおおお
よかった!よかった!3歳☆

2006/12/17(日) 22:23:44 | URL | えつこ。 #-[ 編集]
ト中で送信しちゃった!
そして、クリスマスパーティご一緒させて頂きありがとうです♪
作って頂いた、ラブスタイルのスカートは、とってもステキです♪ ヘタクソなセーターが、100倍引き立ちました!
重ねてありがとうです。
是非また、遊んでください。でわあ☆
2006/12/17(日) 22:28:41 | URL | えつこ。 #DUuuUN8o[ 編集]
ブランちゃんお誕生日おめでとう!
SWでのパーティー、とっても楽しそうだね♪
陸ママさんのところで先に見ちゃったんだけど、かなさんお手製のビーフシチューが美味しそうでした~★
昨日はパーティーに参加できなかったけど、ブランちゃんの3歳が素敵な年になるようにお祈りしてます☆彡
明日会えるの楽しみにしてます(^-^)
2006/12/17(日) 22:33:17 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
おめでとう^^
ブランちゃん、お誕生日おめでとう!
お友達いっぱいにお祝いしてもらったのねvv
お揃いのマラボーがとっても似合っていて
可愛いで---す♪
ステキな年になりますよ~に☆
2006/12/18(月) 00:57:56 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
SWのクリパ楽しかったね。
残念ながら急遽アプ・ティコは不参加だったけどしっかり楽しんじゃいました。
ブランちゃんにとってすばらしい1年になりますように♪
2006/12/18(月) 22:45:55 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
★えつこ。さま★
クリスマスパーティーご一緒できて嬉しかったです^^
セーターホント可愛いんだもん。
この雪の結晶の作り方教えてくださいね。
ほめ上手なえつこさん大好きですよ☆
2006/12/19(火) 09:27:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★カレンさま★
ビーフシチューお肉がごろごろ入っててとっても美味しかったの。
おかげでまたまた食べすぎちゃった(汗)
3歳のブランもよろしくね。
2006/12/19(火) 09:29:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ぴのママさま★
ありがとうございます。
偶然にもこの日クリスマスパーティーのお誘いがかかり一緒にお祝いしてもらってラッキーでした。
誕生日って何回迎えても嬉しいものですよねぇ~
ぴのちゃんの赤ちゃんが産まれたら嬉しさ倍増間違いなし!!
楽しみだなぁ♪~
2006/12/19(火) 09:50:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★アプちんママさま★
今回はワンなしだったケド、ラヴィを見てもらえて助かっちゃいました。
素敵なクリスマスパーティでしたね。
ケーキも素敵だったし、かなさんの気遣いに感謝だわ。
2006/12/19(火) 09:52:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

