Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年最高のプレゼント☆
マラボー(水鳥)


毎年楽しみにしている「小田和正のクリスマスの約束」
今年は12月28日(木)23:30~25:24 TBSで放映されるとのこと。
今回のクリヤク(クリスマスの約束)はなぜか生で見れる気がしていたの・・・


TBS宛に出したハガキは5枚。
ドキドキしながらポストをのぞく毎日でした。

本日、最高のプレゼントが届きました。
「クリスマスの約束」の招待状♪
しかも1F1列目!!

イヴが誕生日の私に最高のプレゼントをありがと。

ここのところ、ものすごーく疲れがたまっていた私・・・
そんな疲れも吹っ飛びました(笑)

チクチク縫い縫いも最後の追い込みがんばるゾ!!
ラヴィが巻いている水鳥のマラボーはお値段1000円にて販売予定です。
飼い主さんは手首に巻いてもcuteですよぉ。

cute♪


水鳥の羽根を使っているのでとっても暖かいです。

色は12種類


色は12種類、クリスマスに間に合うようにお送りする予定です。

すでにご予約などもいただいていて数があまりないのですが、詳細は後ほどブログにアップしますね。

あぁ~ん、嬉しくて嬉しくて大興奮して鼻血が出そう(笑)
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
たった5枚のハガキで1F1列目が当たったなんてスゴイ!
1年の最後に最高のラッキーがやってきましたね。おめでとうございま~す!
2006/12/05(火) 14:29:58 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
先日はお疲れさま~★
あのフワフワ、もうすぐ発売なのね。どの色もキレイで迷っちゃうな~。
白で毛吹きを良く見せるか、オシャレな色つきにするか・・色つきだと色決めるのが大変だわ(*^^;;

最高のプレゼント良かったね!
1Fの1列目なんて本当にスゴイわ~。
楽しんで来てね♪
2006/12/05(火) 14:56:19 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
クリパでは、お手伝い&アフロな出し物ありがとうございました♪
超ノリノリで、面白二人羽織とダンス堪能させていただきました!

マラボー素敵!かわいい~!
欲しいけど、欲しいけど。。。
ウチの食いしん坊姉妹は絶対食べちゃう(爆)
yukiさんとこのアクセサリーといい、こういうのは指をくわえて見てるしかないのが残念です~(T_T)
2006/12/05(火) 16:45:21 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
すごい!!おめでとう
KAZちゃん写ってないか、ちゃんと見なきゃ♪
マラボー・・・
アフロのヅラに見える私はかなり重症です(爆)
2006/12/05(火) 18:04:43 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
★ちえぞうさま★
もうねぇ!ホントお金出しても行きたいのに招待状だなんて!!
来年も良い年になりそうな予感だわ(あれ?気が早い:笑)
2006/12/05(火) 20:31:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★カレンさま★
色迷うよね。
今回の白は、元の羽根がイマイチなのよ。
しちゃえば気にならないんだけど、他のと比べると私的にはオススメできないかも。
他の色はフワフワでとても良い感じのマラボーでございます^^

そして、1F1列目!!すごいでしょ^^
でも、アリーナの人もいるからなぁ・・・・
行けるだけで幸せだからどんな席でも良いのです☆
2006/12/05(火) 20:36:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★なおぴーさま★
幹事お疲れさまでした。
なおぴーさんのイメージ180度変わりました!!
これからは師匠と呼ばせていただきます(笑)
オフは疲れていて結構ボーっとしていたので、次回はたくさんたくさんお話したいです。
2006/12/05(火) 20:39:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yukiちゃん★
(≧▽≦)ノ 笑えるぅ、やっぱりアフロに見えるよね。
私も、あの写真アフロに見えたの(笑)
yukiちゃんだけじゃいないから安心して(爆)

そして、小田さんに会えると思っただけでウルウルきちゃった私。
これまたかなり重症デス・・・
2006/12/05(火) 20:44:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おめでとうございます!
今年はより沢山お仕事頑張っていらしたから、神様がご褒美をくれたのかな~。
それにしてもうらやましい。
1Fなんて、すごすぎる!
KAZさん、当日鼻血出さないように
今のうちに出しといて下さい(笑)
リンク変更の件、お手数をおかけしました。
ありがとうございました!
2006/12/05(火) 21:19:01 | URL | Pippi #-[ 編集]
凄い・・・
確率!!おめでとう 
お誕生日のお祝い よく頑張ったので お祝いしてくれたのね~
大変な事もあったけど 最高に素敵な思い出で締めくくれるね
楽しんで来て下さいね
アップして喜びと幸せのおすそ分けしてね~☆
2006/12/05(火) 23:52:54 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
良かったね~♪
チョビチョビ当てる私と違って、
 (またリフト券を当てたよ・・・笑)
KAZさんはココ一番!ってところで大当たりだわ☆
頑張ってた分、最後の最後に大きなプレゼント!
本当に良かったね~(^-^)v
2006/12/06(水) 01:04:15 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
わぉ~
KAZさん、おめでとう~
当たったんだぁーーーいいなぁ~
私は、ボケボケしててすっかり忘れてたぁ(T_T)
素敵なお誕生日プレゼントになったね!
ボロボロ泣いているkAZさんUPになるかもよ(笑)

クリパ、お疲れ様でした!
最高の出し物で、皆さん大うけだったよん♪
日々精進して、来年もがんばってね(笑)
2006/12/06(水) 01:06:12 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
えー、1Fの1列目!?
アリーナも居るってことだけど、そりゃ見やすいよね~♪
でも、そんなところでボロボロ泣いてるのを映されたらエライコッチャ。^^;
一昨年のにも、去年のにも、録画でスタレビが出たのよ。
今年は・・・さすがにナシかなぁ。
楽しんで来てね!
(ブログ読まなかったお詫びに風太ままにくれるという案もある?・笑)
2006/12/06(水) 16:47:15 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
おめでと~
おめでと~!!
きっとアフロ頑張ったご褒美にチガイナイ(笑)
その前に・・・その節は大変ご迷惑をおかけしました。
なんとかチョビチョビお仕事復帰出来るくらいになったよ~。
ラヴィたん、ゴージャスぅ☆
2006/12/06(水) 17:40:00 | URL | ACO #-[ 編集]
オメデトウ♪
1列目なんてすごい!!
当たったついでに年末ジャンボも買った?
大当たりするかもよ!
分け前は謙虚に3分の1でいいからね。(笑)
2006/12/06(水) 23:18:43 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
★Pippiさま★
ホント鼻血は今のうちに出しておかないと大好きな小田さんに嫌われちゃうよぉ(笑)
テレビでは1時間だけど、観覧では4時間なの^^
とっても嬉しい~
2006/12/07(木) 08:43:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ミチコママさま★
ホントこんな最高のバースデープレゼントをいただけるなんて!
嬉しくてウルウルしちゃいます。
ブログに載せるとネタバレしちゃうから、今回は載せないつもりです。
テレビでの感動が薄れちゃうもの(笑)
本当は、メチャメチャバラしたいんですけどね(爆)
2006/12/07(木) 08:46:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
当然・・・
当選おめでとう!
で、もちろんアフロ&グラスで行くんでしょ?何色のアフロにするのか楽しみです。(笑)
それとも二人羽織で行く?
2006/12/07(木) 15:03:19 | URL | らなぱぱ #buI3a3AE[ 編集]
素敵なプレゼントをいただけて良かったですね。うらやましいです。
私はTVを見逃さないようにしないと・・・。
2006/12/10(日) 21:17:05 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
おめでとう~
それで、どうだった?生は(^^)?
どんな格好して行ったの~?
ちゃんと目立つ格好したのかな?
色々気になります♪TV見なくちゃ。
きっと映ってるよね~
2006/12/10(日) 21:27:17 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
最高のプレゼント^^
夢の1列目!!いつかGETしたいと思いつつ
KAZさんの幸運のおすそ分けを~~。
楽しんできてくださいね♪
TVにかじりついて、探しちゃおう---vv
2006/12/10(日) 22:23:46 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
★さおりんさま★
さおりんさんってホントくじ運良いよねぇ!!
私なんて当たったことないもの。
唯一これだけ(笑)
でもね、コレ18万人の中から4千人だったんだよぉ!
コレからどんどんくじ運開けちゃったりして(爆)
2006/12/14(木) 07:23:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★陸ママさま★
小田さん素敵でしたよぉ!!
今年のクリ約は期待大です。
そして、クリパ・・・フォローありがとうございました。
来年はたくさんやりたい方がいらっしゃるようなので辞退させていただきますわ(笑)
2006/12/14(木) 07:29:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★風太ままさま★
ハハハ、小田さんに会ってきちゃいました。
今回、私が鼻水垂らしている姿が放映されたらゴメンナサイ。
映るワケないか(笑)
2006/12/14(木) 07:31:23 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ACOちゃん★
ハハハ、アフロのご褒美かな?!!
あのヅラはやっぱりジャストサイズを付けないとズレルことがわかりました。
私のヅラだけズレズレで格好悪かったもの(笑)
早く身体治して遊んでね。
2006/12/14(木) 07:33:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★アプちんママさま★
ハハハ、年末ジャンボ・・・これは当たる気がしないわ。
一気に大金持ちになれたら嬉しいのになぁ~
もしも当たった際には焼肉ご馳走しちゃいますよぉ(笑)
2006/12/14(木) 07:34:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★らなぱぱさま★
そういえば、クリ約にアフロのお方いらしてたよ!!
私は今回小田さんの曲にアフロは失礼かと思い普通に聞かせていただきました(笑)
あ~小田さん素敵だったわ。
2006/12/14(木) 07:37:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ビラーゴさま★
あっ!!ビラーゴさんもお誕生日同じですものね。
私はコレが観れたからもうプレゼントは無しでもいいなぁって思っていますよ。
28日見逃さないでくださいねぇ♪~
2006/12/14(木) 07:39:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ハッピーサマーさま★
小田さんの歌声最高だったよぉ!!
ゲストも良かったし、観る価値有だよ。
なんかね、テレビ映る気がしてならないの。
そんなワケないのにねぇ!!(笑)
2006/12/14(木) 07:40:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ぴのママさま★
アリーナがあったけど1F1列目は最高のものでした☆
この幸運をバンバンおすそ分けしちゃいますよぉ(笑)
今年のクリ約見なきゃ損ですよぉ!!
絶対観るべし!(爆)
2006/12/14(木) 07:43:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

