Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新宿パピヨンオフ♪~
集合写真


パピヨン倶楽部パパママ会の11月のオフ会が新宿で開催されました☆
いやぁ、楽しかった楽しかった^^
どんだけ楽しかったかって?!
この写真で伝わるかしら(笑)
パピヨン倶楽部パパママ会に入って良かったと思うこと、それは利害関係無しで楽しめる
お友達がたくさん増えたことかな。
楽しいことがたくさんたくさん増えました。

今回幹事のyukiちゃん(レナちゃん)、ACOちゃん(ルビー)ちゃんがビンゴを企画。
実はビンゴって、あがったことが無い私・・・
リーチは人より早いくせに最後の1マスが開かないの(笑)
普通なら予算の関係もあるし、賞品なんて上位何名かにしちゃいそうなもんだけど、ここの幹事たちは違いました。
全員にちゃんと賞品を用意してくれたの。
yukiちゃん、ACOちゃんありがと。おかげで楽しさ倍増だったよ☆

そして、今月のお誕生日のお祝い。
来月(12月)はパピ無しのオフ会のため、11月、12月合同でのお祝いです。
12月が誕生日のブランもお祝いしてもらいました。

ケーキありがと


今回のケーキはACOちゃんの手作り。
忙しい中、前日から仕込みをして作ってくれたの。
とっても、素敵なケーキでした。

この写真はKENKENに撮影してもらったんだけど、KENKENがコマンドしてるのに、私にアイコンタクトをとるラヴィ、ブラン・・・笑える(≧▽≦)ノ

そして、今回のフォトジェニックは陸くんに決まり♪~
この笑顔!!絶対私のことが好きに違いない(爆)

フォトジェニック


って、これってKENKENが撮ったんだっけなぁ?!
まっ、どちらにしてもこの笑顔には敵いませーん。

いやぁ、今回も飲んだ飲んだ~
毎回、このメンバーで利用されたらお店も元が取れずに閉店に追い込まれるに違いない(笑)
パパママ会が出入り禁止になりませんよーに(爆)
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとう
最後までとっても楽しかったです!!
完璧な受付も頭が下がりました
ACOちゃんと人選バッチリだったねって言ってたのよ(^_^)v
姪っ子の相手もしてくれてどうもありがとう
姪っ子も楽しかったって言ってました
次はクリパかぁ
がんばろうね!!
2006/11/25(土) 00:54:53 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
昨日は、お疲れ様~
お手伝い、ご苦労様でした!
とっても楽しかったね♪
幹事2名様、会場のお店では取り合えず訳分からなくならないで終わって良かったよね(爆)

フォトジェニック、陸が頂いちゃって良いの?可愛いもんね!(爆)
で、賞品は?(笑)

>毎回、このメンバーで利用されたらお店も元が取れずに閉店に追い込まれるに違いない(笑)

確かに!(笑)
でも、今回はラナぱぱ欠席で何とか元取ったみたいよ!(爆)

この勢いで、クリパもがんばろう!!
2006/11/25(土) 01:26:28 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
★yukiちゃん★
オフ会お疲れさま。
仕事の忙しい合間をぬっての幹事大変だったよね。
お料理もワインも、ビンゴも景品もぜーんぶ楽しいもので大満足のオフでした。
また来年も幹事期待してまーす☆
2006/11/25(土) 09:52:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★陸ママさま★
お疲れさまでした。
楽しいオフ会でしたね。
ラヴィ、ブランも美味しいケーキにありつけて大満足だったみたい☆
陸くん、呼んでもいないし、お菓子もみせてないのにこの笑顔♪~
きっと私のことが好きなんですよ。
あっ!思い出した!男好きなんですよね?!陸くん・・・
ってことはやっぱりコレKENKENが撮ったのか?!
ちょっとガッカリ・・・
残すところあとクリパのみ♪お初なので楽しみです。
2006/11/25(土) 09:56:00 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お疲れ様でした~☆
完璧な受付&美味しいお店にエスコート・・・何から何までありがと☆
ほとんどお料理に手を付けられなかった私達、KENKENが焼き焼きしてくれたお肉がしみました(笑)
2006/11/25(土) 12:08:33 | URL | ACO #-[ 編集]
楽しかったですね♪
お手伝い、お疲れ様でした♪
幹事席関係者席とは離れちゃったので、あんまりお話できなかったけど、気持ち悪くなって遠征したおかげで、少しお話できてよかったー!
そのとき、ブランちゃんがニコニコ寄ってきてくれて嬉しかったぁ☆
ブランちゃん、きっと私のこと好きなのね(ってKAZさんと同じ思考回路ー爆)♪
2次会か3次会はお肉焼き焼きだったのかな☆
2006/11/25(土) 16:15:21 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
お疲れさまでしたぁ。
KAZさんとあんまり話し出来なかったなぁ><
KENKENサマサマにはキスデジの件で大変お世話になりました(汗)

私が撮ったブランちゃんの写真を見てブランちゃんって瞳がキレイwって見入ってます。
なんか吸い寄せられると言うか・・・
ステキなBDが過ごせると良いよね♪

ラヴィちゃんは相変わらずチッコーイ☆
京が外ではシツコク近寄ってしまって・・・イヤだったよね><

TBさせていただきましたぁ♪
2006/11/26(日) 00:34:36 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
イスに乗ってるのは・・・誰?(笑)
実は、キャンセル待ちが繰り上がったのですが、その連絡を頂く直前に別の用事を入れてしまって行く事が出来なかったの~。
残念!

来年こそは、もっとオフに参加できるといいなぁ。
2006/11/26(日) 17:20:03 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
お手伝いご苦労様でした。
飲み放題の幹事お二人さんで心配したけど乱れなくてよかったね。(爆)
ブランちゃん12月お誕生日もお祝いできてよかったね。
ちなみに私も12月だよん。
2006/11/27(月) 19:58:05 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
伝わってくる~♪
パパママのオフ会の楽しそうな様子が 伝わってきますよ~
出遅れた 私はあちらこちらで
画面で楽しませていただきました(涙)う~ん 残念だった・・・
2006/11/27(月) 20:54:09 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
楽しそう!
サンタさんの帽子の集合写真、すご~い!
私も被りたいです。
今年は結局パパママ会には参加できませんでしたが、KAZさんのところで
楽しませていただきました!
ブランちゃん、一緒にお祝いしてもらえてよかったですね!

私のHPなんですが、ブログ主体に変更をしました。
お手数ですがお時間のある時に
リンクの変更をお願いします。
タイトルは『Syuu&May's Pavement』になります。
2006/11/27(月) 22:12:31 | URL | Pippi #-[ 編集]
楽しそう♪
盛り上がった様子が伝わってきますvv
サンタ帽子で集合写真、素晴らしい~!
飲んで食べて、楽しいですよね!
12月もイベントで予定がつまっているのでは??
ブランちゃんもお誕生日なんですね--☆
2006/11/30(木) 10:39:10 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
★ACOちゃん★
お返事遅くなってごめんね。
11月幹事お疲れさまでした。
ACOちゃんyukiちゃんのおかげでワンコオフ最後は最高の締めくくりだったと思います☆
今年中に一緒に飲みに行きたいね。
早くACOちゃんの体調が良くなりますよーに♪
2006/12/05(火) 13:39:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★yakkoちゃん★
オフ会では席が離れちゃったケド、リボたんは遠征してきてて抱っこしちゃった^^
リボたん本当におとなしいよね。
来年も2パピ連れでがんばりましょう!!
2006/12/05(火) 13:42:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ももちいさま★
返事が遅くなりました。
オフ会ではちょっとしか話せなかったケド、千&京ちゃんのラインストーンの髪飾りとってもcuteだったよ。
また、来年もたくさんオフ会で会おうねぇ♪~
2006/12/05(火) 13:44:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★翠子さま★
今回は会えなくて残念でした。
来年早々にモエを飲みに来てくださいまし。
どうせなら旦那様とご都合の良いときにいらしてぇ♪~
2006/12/05(火) 13:47:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★アプちんママさま★
お返事遅くなりました。
私たちは結局3次会まで行ったケドみんな乱れずに帰宅しました(笑)
去年はアプちんママのバースデーを1日間違えたから、今年は間違えませんよぉ!!
2006/12/05(火) 13:49:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ミチコママさま★
やっぱり、この2人の幹事は楽しかったですよ^^
来年は(も?)たくさんたくさんご一緒したいです。
よろしくお願いしまーす☆
2006/12/05(火) 13:50:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★Pippiさま★
そういえばパパママでは会えなかったね。
来年は「パパママ」「WANTAMA」でたくさん会いましょう♪~
リンク変更しましたのでよろしくお願いしまーす☆
2006/12/05(火) 13:55:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ぴのママさま★
パパママのオフ会楽しかったですよぉ^^
もう12月!!早いですよね。
忘年会やらクリスマス会やらであっという間に来年ですよ(笑)
来年こそはお会いしたいです♪
2006/12/05(火) 13:57:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、papamamaのオフ会でした♪ワンコと一緒のオフ会は今年最後です。新宿にあるフレンチのお店貸切。AU VIEUX PARIS (オーヴィユ パリ)幹事犬のレナちゃんと♪みんな、続々と集まって来ましたぁ~この子は、ワンコじゃありません!(笑)ゆうくんで~す♪おウチには
2006/11/25(土) 01:27:34 | ずーっと。。。
今日は毎月恒例?のパパママオフの日今回の会場は新宿にあるAU VIEUX PARIS (オーヴィユ パリ)で開催されました12月のオフは飼い主のみの抜きオフの為 チョット気が早いけど37サンタ と34パピが勢ぞろいしましたパパママのオフの楽しさが十分伝わるような...
2006/11/26(日) 00:30:19 | Shiba Dog 百 Papillon 千&京

  

