Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お留守番・・・
余計は事は言わないように・・・


ブチョです。
今日も良い天気でしたね。
昨日、原っぱでボール遊びをたくさんしたブチョは今日もワクワクしてました。
だってKAZがお出かけの準備をしてたから。
でもね、ブチョはお留守番だったの。
おでかけのお供はラヴィたんだって!
ブチョの方がみんなにご挨拶ちゃんとできるのにな。

ブツブツ言ってたら、こんなものをはめられました。
文句も言いたくなるさ!!!

こんなブチョと誰か遊んで・・・

<ご報告>
FC2ブログのサーバーの障害が発生し、バックアップよりデータを復旧したそうですが、一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっているようです。
私のブログも被害を受け、一部記事やコメントが消えております。
コメントをくださったみなさま、本当にごめんなさい。

コメント
この記事へのコメント
かわいーい!
投げ輪(?)をはめられちゃったブランちゃんかわいーい。
おばちゃんでよかったらいくらでも遊んであげるわ!

ところで、やっぱり消えちゃった記事とかコメント復旧してないですね・・・。
2006/11/17(金) 00:05:06 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
★ちえぞうさま★
FC2ひどいよね。
私も大量に記事とコメントが消去されました・・・ショック。
私も今ブログ変更を考えています。
一度バックアップからデータ復旧してるんだから、再度対応して欲しいよね。
一応クレームだけは入れとくつもり。
2006/11/17(金) 00:21:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
今日は、お疲れ様~
ブランちゃん、お留守ご苦労様!
KAZさんに、輪投げしてもらって良かったね(笑)

ブログ困ったチャンね!
FC2って、周りのに入っている方多いから皆さん大変じゃない!
それに記事が消えちゃうのって結構ショックよね(>_<)
2006/11/17(金) 00:32:14 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
楽しかったです♪
今日は、早くに並んでくださって、ありがとうございました!
大人数でとっても楽しかったし、今回はぽかぽか陽気で寒がりの私でも、思い切り楽しめました!!
ラヴィちゃん、今度から、上手なダッコの仕方勉強しとくねー(笑)。
あと、いろいろお話聞いてくださって、ありがとうございました♪
ブランちゃん、お留守番長くなっちゃってごめんねー。
今度はmarronと一緒に遊んでね!!

p.s.私のは記事とか消えてないみたいなんだけど・・・同じfc2でも違うのかな??
2006/11/17(金) 00:40:19 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
昨日はお疲れ様~★
先に並んでくださってありがとうございました。
美味しいランチもいっぱい食べれたし、いろんな方とおしゃべりできたし楽しかったです♪
ブランちゃんいいコでお留守番してたのね。帰宅後はラヴィちゃんに遊んでもらえたかな?

また一緒に遊んでくださいね(^-^)
2006/11/17(金) 08:16:35 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
ありがとうございました♪
やっと念願叶って嬉しかったです
朝早くから 並んでくださったお陰でノンビリできました ありがとうございます ブランちゃんに会えなかったけど ラヴィちゃんの可愛さには 参りました 次回には2わんに会いたいです また 宜しく御願いします 
2006/11/17(金) 09:32:50 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
( ^-)_◎ ドーナツ
ブランちゃん、ドーナツ付いててもOKなのね☆
それにしても、原因はサーバー障害なのにちゃんと復旧してくれないなんてヒドイ!!
いつかは無くなるものだとしても、何だかすごくショックかも。


2006/11/17(金) 13:35:46 | URL | ACO #-[ 編集]
先日はありがとうございましたぁ~!
KAZさんのお陰でランチの時間にありつけました^m^
ブランちゃんはこんなことになってたのね~(笑)
帰ってから怒られなかったぁ?(笑)
またテンブンも連れて行くので、
ナデナデしてあげてね~!
あいつらうるさいかもしれないけど^^;
2006/11/19(日) 02:17:29 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
KAZさん、木曜日はお世話になりました~。
とっても良いお店だったね~♪
ありがとうねっ。

しかし、ブチョ、可愛すぎ!
KAZさん曰くの“おしゃもじのお口周り”がふにょって出てて、ノックアウトものじゃぁぁ!\(TOT)/
2006/11/19(日) 02:47:35 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
★陸ママさま★
今回は大人数で楽しかったデス。
今度あそこのお店に行くのは春ですかね^^
そして、ブログ・・・
更新したらいきなり過去の記事が無くなりました(涙)
ズボラな私が一生懸命書いた日記なのに・・・ひどいわ。
2006/11/20(月) 01:44:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
はじめまして
『めろんとらむねの母娘日記』のphoenixでございます。
昨夜はコメントを頂き、誠に有難うございました。
らむねの従姉妹の子に会えて、本当に嬉しく思っております。
らむねは父親似ですので、ブランちゃんとは父方の従姉妹と言う事なのでしょうね。
最近の事件に関し、拝見させて頂きました。
本当にご心配でいらっしゃったとお察ししますが、ラヴィールちゃん共々、末永くご健康であられます様お祈りしております。
誠に勝手ながら、リンクさせて頂きました。
ご迷惑でしたらおっしゃって下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
2006/11/20(月) 11:12:53 | URL | phoenix #-[ 編集]
★yakkoちゃん★
返事遅くなってごめんね。
あそこのテラス席、ポカポカ陽気だと気持ちが良いよね。
ribbonちゃんも大人気だったね。
また、たくさん遊んでね。
そうそう、FC2はblog9サーバーに障害があったの。
でも、他のサーバーに影響が出て同じようなことが起きていることもあるみたい。
バックアップは取っておいた方が良いみたいよ。
2006/11/25(土) 09:37:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★カレンちゃん★
返事遅くなってごめんね。
最後の白金ランチご一緒できて楽しかったよ。
そして、まめくんが私を覚えてくれていたことに感激しちゃった^^
次回はたくさんお菓子あげなくちゃ(笑)
2006/11/25(土) 09:39:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ミチコママさま★
返事が遅くなりました。
ご一緒できて楽しかったです。
そして、ユイちゃんにご挨拶もできて、これで全員に会えた☆
また、ランチご一緒してくださいね。
2006/11/25(土) 09:41:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★ACOちゃん★
お返事遅くなってごめんね。
ドーナツ、是非ルビちゃんにもお試しくださいませ(笑)
FC2ひどいよね。
ぐーたらブログだけど大切にしてるのにぃ!!(笑)
2006/11/25(土) 09:43:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★風太ままさま★
返事遅くなってごめんなさい。
ランチご一緒できて楽しかったです。
でも、あの人数だったからあんまり話せなかったね。
次回は、風太君もなでなでしたいわ。
2006/11/25(土) 09:44:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★makiちゃん★
順番入れ替わってごめんよぉ~。
テン、ブンちゃんとっても可愛かったよぉ。
とくに待ってる間の小鳥のさえずり!あれにやられました。
また、連れてきてねぇ☆
2006/11/25(土) 09:46:27 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
★phoenixさま★
お返事遅くなりスミマセン。
リンクこちらもさせていただきます。
フワフワで可愛いらむねちゃん、今後の成長が楽しみです♪~
このとおりのグータラブログですが今後ともよろしくお願いします。
2006/11/25(土) 09:49:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

