Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブチョは妹なんだけど・・・
ブチョです


お散歩が生きがいのブチョです。
毎日のお散歩は楽しくて楽しくて仕方ないんだけど。
散歩のお悩みがあります・・・
先日、いつものように有栖川公園を散歩していた時のこと。
子供たちが遊んでいて、草をムシャムシャ食べていたブチョのそばに寄って来ました。

子供:わぁ!!犬がいる!!かわいい!!
ブチョの元へ来ました。ブチョは無視していると・・・

子供 : これチワワだよ!!

ブチョ : (心の中で)チワワじゃねーよ。

子供 : これ男だよ。俺、顔見ただけでわかるもん(自慢げに)

ブチョ : ・・・

ブチョはやっぱり男に見えるの?・・・ショック。

裸でお散歩のときは、男に間違われることが多いブチョ。
レディにむかって失礼な!!ブチョはいつも傷ついています。
しかも、ラヴィたんと歩いていると必ず「親子?こっちがお母さんでしょ?」とブチョを指差して言う人々・・・

ブチョは妹ですから!!

母に見えますか?


どうです?ブチョ、かあちゃんに見えますか?
ブチョだって、2.1kgしかないのに(涙)・・・

神様、ラヴィたんがどんどん成長してでっかくなりますよーに!!
コメント
この記事へのコメント
うちは別の悩みが~。
ベガを指して「女の子でしょ?」
・・・・・・。
とても複雑です。

ブランちゃんを男の子呼ばわりするなんて許せないわ!
どこからどうみても女の子じゃない。
でもってラヴィちゃんのママかぁ。
ということは2匹とも似てるってことでしょ?
犬も同居していれば、お互い似てくるってことかなぁ?
2006/11/08(水) 18:40:39 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
我が家も
京は年上・もしくはお母さん。
千はチワワですかぁ~♪って よく言われます

京が小さい頃に2パピカートに入っていて『何歳ですか?』って聞かれて
「3歳と8ヶ月です」と指さして説明したのに
千を撫でながら『そうなのぉ~まだ8ヶ月なのぉ~』って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でもチワワだってときはスッパリ否定してます!!
先方は苦笑いです( ̄∇ ̄;)はははん。

しかしそれ以上にショックが・・・
黒柴を連れて撮影会に来てた親子がカートに入ってる百を見て
子:お母さん柴犬だぁ~
母:違うわよコーギーよ。
聞こえてたけど返す言葉がなかったのは言うまでもありません
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
百だけは間違われないって思っていたのにぃ―(T_T)→ グサッ!!!
2006/11/10(金) 22:32:59 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

