Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モデルデビュー♪~
IMG_6324_1_1.jpg


今日はブランがファッションショーのモデルデビューなの。
銀座三越の屋上で総勢29ワンコで開催されました♪~

今日は雨が降るかと思っていたのに・・・どうよこの暑さ!!
この暑い中でリハーサルをして本番を迎えました。

IMG_6341_1_1_1_1.jpg


ブランと一緒にステージに上がるのは「リッキーくん」と「マロンちゃん」です。
マロンちゃんはyakkoちゃんのとこのワンコで以前から会いたいと思っていたの。
やっと会えたぁ♪~
yakkoちゃん、マロンちゃんとも、とてもcuteなの♪~
ホント、飼い犬はは飼い主に似るのよねぇ!!

IMG_6388_1_1_1_1.jpg


本番直前にラヴィとKENKENも観に来てくれて、終了後に「マロンちゃん」と
写真を撮りました。

本番中、ビビリィのブランはシッポ下がりっぱなしだったの・・・
心なしかゲッソリしている感じ。

ホントお疲れさまでした!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
オードリーヘップバーンもビックリ!なブランちゃんのCUTEな姿!☆!☆きゃ~わいい!!
でも、ホント、本人はちょっと迷惑気・・??写真も固まっているのかしら・・(笑)?でも、いい経験になったし何よりお天気でよかったね!マロンちゃんも美人さんですねぇ。。。次回オフ会ではお会いできるのですよね!
今度お土産話聞かせてね☆

2005/06/12(日) 19:46:55 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
ブランちゃん黄色のお洋服が良く似合ってとっても可愛いです!(^^♪ね!
リッキー君、マロンちゃんもとても素敵です!

ファッションショーかぁ~
いいなぁ~

でもうちの仔は落ち着かなくてきっと駄目です(トホホ・・・)
2005/06/12(日) 22:04:34 | URL | まおママ #-[ 編集]
もでるっ!!
すご~~い。
ファッションショーモデルお疲れ様です。
かわいいなぁ
なんだか こっちまで嬉しくなりました
パピヨン最高です☆
2005/06/12(日) 22:05:51 | URL | Say@ #X5MGP6uo[ 編集]
ブランちゃんお疲れ様でした!
可愛いわっ!
KAZちゃんににているのよ~
2005/06/12(日) 22:08:51 | URL | yo-co #-[ 編集]
>ももちゃんちさん
 ブランは相当迷惑だったに違いありません!
 でも、良い経験になりました。
 マロンちゃんはとてもお利巧さんでしたよぉ!
 次回のオフ会で会えるの楽しみですねぇ!
 ももちゃんにも早く会いたいデス。

>まおママさん
 何事も経験です!
 ブランは相当なビビリ犬なので大勢の観客の前で歩くか心配でした。
 思っているよりも平気なものですよぉ!

>Say@さん
 遊びに来ていただいて嬉しいデス。
 ホントパピヨン最高ですよねぇ(笑)
 私もSay@さんのページの若菜を見て癒されています。
 最近、若菜顔つきが穏やかになったと思いませんかぁ?
 Say@さんと一緒にいることが多いからかなぁ?

>yo-coさん
 やっぱり可愛いところ!似てますぅ?
 なんて・・・ブランはどちらに似ているかと言われれば
 間違いなくKENKENです・・・
 ガッツ石松似なところも含めて・・・
 あれ?!ガッツ石松似だったら私かなぁ・・・。
 でも、ミンちゃんは間違いなくyo-coさん似ですね☆

2005/06/12(日) 23:36:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お会いできて嬉しかったです♪
今日はKAZさん&KENKENさん&ラヴィちゃん&ブランちゃんにお会いできて嬉しかったです。
おまけに着たお洋服も色違いだったし♪
ファッションコンテストは残念ながら優勝ならず。
でも、もともと出場だけで大満足なのでよい思い出になりました。
marronはともかくyakkoのことまでcuteなんて言って下さるのはKAZさんだけ~(気を遣って頂いてスミマセヌ・・・)!
KAZさんもKENKENさんも思ったとおり素敵なご夫婦でした★
p.s. マロンパパの記事のコメントもありがとうございました(笑)。
2005/06/13(月) 00:55:31 | URL | yakko #-[ 編集]
大活躍だね!
ブランちゃん大活躍でしたねー♪

うーん、でも、人前に出るのって、ベガはいいけど私はちょっと・・・苦手だなぁ。
恥ずかしいっ!
2005/06/13(月) 10:59:54 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ラブリィ~♪
ブランちゃん、銀座でモデルさんしてきたのね♪
白茶のパピちゃんには黄色が良く合うのよね!
marronちゃんも出場したのね!
二人ともお品が良くっておしゃれな感じでGOODだわ☆
陸も先日お台場でモデルデビューしました(爆)
やってみて、飼い主の方が緊張するって感じで、ワンコは意外と関係ないって思ったわ。
KAZさん緊張した?(笑)
2005/06/13(月) 11:05:42 | URL | 陸ママ #Z5pAr.0c[ 編集]
素敵!!
何でこんなにジッとしてるの~?
光ちゃんはダメだわ~
「待て!」って言ってもファインダー覗くと突進してくるのよね~(^^ゞ
カメラ目線大嫌いだし~

テレビデビューにモデルデビュー・・・
足下にも及ばないわ~(泣)
2005/06/13(月) 15:10:49 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
>yakkoちゃん
 昨日はお疲れさま。
 marronちゃんと色違いの服でショーに参加できてホント良い
 思い出になりました。
 本当はコンテストも見ていく予定だったんだけど、二日酔いの人が
 約1名おりましたので早々に退散いたしました(涙)
 おかげで、銀座まで行っておきながら家へ直帰だったの。
 ブランは爆睡だったけど、ラヴィはお散歩も行けずに不服だったみたい!
 今度はcafeでお茶でもいかが?

>翠子さん
 えぇ!!翠子さん!恥ずかしいって・・・
 蹴り+人前が恥ずかしい+怖い=翠子さん・・・
 うぅぅ、わからなくなってきたぁ・・・

>陸ママさん
 陸くんのお台場!!ブログで拝見しましたぁ!
 陸くんカッコよかったデス。
 あのゴーグル姿、素敵でしたよん。
 陸ママさんにも緊張という言葉があったんですね・・・
 私の辞書には緊張という言葉はありません!
 あっ!うそです、ニュージーランドでバンジージャンプした時は
 緊張しました・・・恥ずかしいぃ!!

>けいさん
 もちろんブランもジッとしてないのです、何度か突進してきましたが、
 目で脅しました。
  
 しかも、2頭になった途端脅しも効かなくなります・・・
 ホント悩みどころです。
2005/06/13(月) 23:47:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お疲れさまでした。
先日は暑い中ご協力ありがとうございました。
洋服貰えると良かったんですがね...
さすがに参加ワンコが多かったので無理だったようです...

しかも私も超バタバタだった為チャントご挨拶出来なくてすみません(><)
26日も参加ですよね!!ヨロシクお願いします(^^♪

Blogリンクさせていただけませんか?
2005/06/14(火) 04:13:06 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
本当に
私、本当に人前に出るのは苦手で、もうショーだなんてどうしよう!です。
仕事柄、さすがに慣れて来ましたが(どうしてあんな仕事についてしまったの?という疑問もまだあります)まだまだ抵抗感があります。
実は内向的な人間なんですよ、と言っても、もう信じてくれないだろうなぁ・・・(笑)
2005/06/14(火) 08:51:42 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
お疲れさまでした
日曜日はお疲れさまでした。
お会いできて&ご一緒できてよかったです。
TBしておきながらコメントも残さずにすみません。。。
ブランちゃん、頭ぶるぶるもせずえらかったですね。
今度のオフ参加されますよね?
ラヴィールちゃんにもあえるのを楽しみにしています。
うちはエリーとアニーを連れて行きます。
エリーがちょっと賑やかかもしれませんがよろしくお願いします★
よかったらblogリンクさせてくださいm(__)m
2005/06/14(火) 17:21:30 | URL | かおる #K8augPj6[ 編集]
>ももちいさん
 先日はお疲れさまでしたぁ。
 お声をかけていただいたお蔭で楽しい時を過ごすことができました。
 ありがとう。
 千ちゃんのウエディングドレス姿ホント可愛かったデスよぉ☆
 blogのリンク是非是非お願いします。
 また、オフ会でお会いできるの楽しみにしています♪~

>翠子さん
 ホントですよぉ!あの職業をしていながら、その言葉・・・
 内向的だなんて、横っ腹で笑っちゃいます!!

>かおるさん
 遊びにきていただいてありがとうございます。
 高島屋は楽しかったですか?
 暑かったから大変だったのでは?
 
 そして、次回のオフ会!もちろん参加デス。
 エリーちゃんとアニーちゃんに会えるの楽しみです。
 
 blogのリンク是非是非お願いしますぅ☆
 
 
2005/06/14(火) 19:25:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はリッキーと銀座の三越に出来たJOKERへ。屋上のイベントスペースでファッションコンテスト&新作発表会がありました。リッキーはWHCYの夏物新作発表でいっぱいのお友達とモデルをしてきました。リッキーが着たのはかわいい水色のレインコート&レインハット。色
2005/06/13(月) 10:38:43 | Something About My Dogs!!! Blog
今日は銀座三越でmarronにとって2大イベントがありましたぁその1「WarmHeart Companyさんのファッションショーのモデル」marronの来たお洋服はピンクのレンコート&お帽子です。着るお洋服は今日初めて知ったのですが、ピンク好きなyakko
2005/06/13(月) 14:41:49 | J'adore Marron

  

